やらなきゃいけない事は山積みですが

071008a.jpg

前々から気になっていた、レンタルサーバーの容量の件。

いずれは足らなくなるんだと考えると、どうしても写真画像のファイルを小さめにアップロードしなくてはならなくて、ネコズの生き生きした感じが損なわれてる画像を見る度、これじゃ本末転倒だよなーと思うこと数ヶ月。

で、やっと踏ん切りが付いて、こちらに引っ越してきました。

数ヶ月は、あちこち触ってよく分からない状態になってるだろう事必須ですが、今しばらくの間、管理人のワガママにお付き合いいただければ幸いです。

  1. test
    テスト

    • 874
    • 2007年 10月 13日 9:32pm

    テスト。
    うそ。

    お引っ越し大変だよねー。
    写真もバシバシ撮りたいのにねー。
    あっ!MT4だっ!
    すげー!

  2. お引っ越しって面倒ですな、、、まだブログピープルとか設定してないし。うーん、MT4はワケワカランし。
    ゆっくり写真撮りたいわ。

  1. トラックバックはまだありません。