迷惑料はカリカリで払いますから

071014a.jpg
福助:「うるさくて眠れねーよ」

シグマのレンズを買ってきた夕方、なんでもかんでも撮りまくってた中の一枚。ネコズにとっては、ガシャガシャと音がするモノを向けられて、はた迷惑そのものだったのでしょうが。

迷惑料で、カリカリ増量してありますから。

  1. お引越しお疲れ様でした!!
    そしてそして ステキなカメラマンが誕生しましたねー(^^)
    SIGMAのレンズ なかなかいいですよね♪
    我が家のレンズは短焦点ではありませんが SIGMA安い割りに使い勝手がよくて私も手放せませーん

    セイカツ舎の面々のお写真 これからも楽しみにしていますよー

  2. はじめまして♪
    初訪問です(●^o^●)

    スコちゃんの赤ちゃんが産まれましたwww
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    もしよかったら、ブログのぞいてください♪♪

    では②・・・お待ちしています♪

    • 伽羅
    • 2007年 10月 15日 2:03am

    おーおー忙しくてカゼもひいてるのに、本当お引越しお疲れさま!

    やっぱりデジイチになってから写真がすごく明るくなったような気がします。デジカメ、確かに起動遅いとシャッターチャンスを逃しますよね~。
    それ聞いちゃうと。。。いいなぁ~(苦笑)

  3. 引っ越しお付き合いくださりありがとうございます。
    夏休みを境に、ヌケ作妹が毎日ネコズを撮るようになってたのですが、重いカメラもなんのその、、、気にせず撮りまくってますよー。
    SIGMAのレンズは純正より安くて有り難いっすねー。

  4. どもーはじめまして。スコの赤ちゃん可愛いですねー。

  5. 引っ越し、大体終わりましたー。ひー。

    デジイチですが、買い足したレンズが優れもの。暗めなところで撮ると絞り全開になって、被写体にスポットが当たったような写りになるんです。予想外の当たりってやつですわ。
    40Dは自動電源オフで、撮りたいときにシャッターボタンを押すと既に起動してる状態。良いっすよ。

  1. トラックバックはまだありません。