敗者復活戦もあるようで

071001m.jpg
なんの変哲も無いこのイスが、ネコズの間ではマイブームのようで。毎夜、独り占めしようと蹴落とし争奪戦が繰り広げられ、敗者は方々で寝たふりをして、勝者の隙を狙っている模様。
昨夜と今夜、連勝の碧さんはご満悦の様子ですが。

敗者復活戦に今夜も挑戦か、福助。

  1. けろさん、遅ればせながらお引越しお疲れ様でした~^^
    いやー、しっかしデジイチいいなぁデジイチ~
    レンズだけでも普通のデジカメ買えちゃうくらいのお値段で手が出ないけど、撮ったお写真見るとやっぱいいなぁ~と思っちゃいます。
    うちなんか胡桃さん撮るの一苦労だし、いや、大抵失敗するし(涙)

  2. おひさしぶりですー(≧▽≦)ノ

    福さんの「う、うらやましい・・・」なお顔が、
    とってもとっても萌えー♪です(。-_-。)
    一緒には乗らないのですか?
    イス、大人気ですね!

    • 874
    • 2007年 10月 17日 10:34am

    今 気づいたよ!
    スタッフ紹介!!!
    やまけろさんがデカく現れてビックリ。
    なんか特した気分。

    それにしても碧さん、ツヤツヤ☆だねぇー。
    むふっ。

  3. やまけろさん、お引越しおつかれさんです。
    写真が大きくなってる~!
    いきなり画が変わるな~!!いいな、
    シグマ30mm マクロレンズ売って買おうかな。
    うちの猫ズ用に。
    我が家、リビングが前面南向きなので結構明るいからF2.8でなんとか間に合うのですがね、、、

  4. 碧さんのような黒い猫ちゃんって写真に撮るの難しいですよね。。
    毛並みの感じがなかなか伝わらないのだけど・・・ やまけろさん
    すてきな毛並みで写真がしあがってますね♪
    すんばらしい

    で この椅子はやっぱりちょっと高い位置にいるのがエライ感じで人気なんですかねー 笑

  5. ご無沙汰してまして。京都甘味処フォト楽しませてもらいましたぜ。

    デジイチ買っちゃったー。2年くらい迷ってて、デジカメ壊れたしってことでゴー。
    胡桃さん撮るの失敗するの分かるわー。買い足したレンズ、黒猫碧さんもキレイに撮れるのよー。今まではAFがガコガコ迷った挙げ句、結局ピンぼけだった(爆)

  6. どもどもー。ご無沙汰してまして。
    ウタラクの箱入り写真に悶えてましたよ(笑)
    碧さんの恐喝はコワイので、福助はあまり近寄りませんわー。ちょっかい出して逃げてく姿はたまに見かけますが、、、。

    • dau
    • 2007年 10月 17日 11:45pm

    おぉー、碧さんの黒い毛がツヤツヤで美しい?
    やっぱりいいですね、シグマのレンズ(^^)
    うちの相方のパソコン机の椅子は、いつもみるぼちゃんが占拠中。
    使っている時間は、みるぼちゃんのほうがはるかに長いです(笑)

  7. おいらの写真って、あんまり無いのよねー。これがいちばんマトモ写真かなー、と。
    碧さんは生肉食ったりすると、すごい艶が出るんだけど、、、続かないのよ手作り食が、、、。

  8. このレンズ、ヒットでした。おいらは夜間の室内撮影が多いので、これ重宝。
    シグマで20mmのF1.8とかどう?
    おいら、20mm-70mmくらいのがあるから買おうか悩んでるところですが。

  9. 碧の顔にピントが合ってないところがミソですな(爆)黒猫は撮るのにコツが要ります、、、。
    そそ、このイス、部屋が見渡せるから取り合いになってるのですよ。でも、背もたれの隙間からパンチされてましたけど(笑)

  10. シグマのレンズを買って驚いた事、、、
    フードカバーが標準装備されてた事と、しっかりした専用ケースに入ってた事!底のクッションにもびっくり(笑)
    PCイス、みるぼちゃん専用イスになってるのですな。相方さんが使おうものなら、「貸してあげるー」と思ってるのかも?(笑)

  1. トラックバックはまだありません。