今夜の勝者は、明日の敗者です

071017.jpg
イス取り合戦、勝者の雄叫び。

や、ただのアクビですが。そんな余裕ぶっこいていられるのも今のうちだけ。
「祇園精舎の鐘の声、うんたらかんたら、驕れる者も久しからず」 ですよ、雷蔵くん。

雷蔵:「わかんないのれすよー。ぼくちん勝ったからいいの、なのれすよー」
盛者必衰の理を顕す、そのものですな。ぼやぼやしてると、数秒後には誰かに追い落とされるのです、心せよ。

ただ春の夜の夢のごとしー。秋の夜ですがー。

  1. こんばんは~
    おひさしぶりデス。
    引っ越されたとのことで早速neoアドをLINK追加しておきました★

    最近ぐっと朝晩冷えてベッドは猫だく。
    いよいよ猫の季節到来ですねー!

  2. アドレス変更ありがとうございます。これからも、どぞヨロシクっす。

    indigo朱さんの家はネコズが布団に入ってきてくれてるのねー。うちは出たり入ったり、乗っかったり(爆)

    • ラッキー
    • 2007年 10月 19日 9:02pm

    お久しぶりです♪引越されたのですね~♪雷蔵君たちもお元気なようで何より♪かわいいあくび姿に萌え♪
    私は長々3週間ほどとアフリカに行ってきて、ライオンも粒状態でしたが、野生の見てきましたよ~猫科はかわいいですね♪2回ほど見ましたが、女の子だけで皆さんグーグー寝てました笑 うちのラッキーを思い出しながら見ていました笑

  3. どえーーー!アフリカですか!?
    ライオン、生ライオンを見てきたのですな。いいな、生ライオン。昼寝してるとは、、、やはり猫ですな。むふー(笑)

  1. トラックバックはまだありません。