彼の弱点は、そこですか

071019.jpg
イス取り合戦の勝者、雷蔵くん。今夜はここで 「独り占め」 を満喫するはずだったのですが。

ヌケ作妹:「雷ちゃーん、ほらー、じゃらしー」
雷蔵:「れすよー、あそぶのれすよー」

猫じゃらしとヌケ作妹には、我を忘れて秒殺のようですな。

    • なべ
    • 2007年 10月 19日 11:26pm

    お嬢様の勝ち!!
    雷たんのご満悦顔もその下のカットも(何をしている仕草かは解かりかねますが)超かわいい。それにしても「お立ち台」を知っているとは管理人様に爆~(同じ年代なのですね)

  1. 下の写真は、肉球のお手入れ中ですなー。
    そそ、お立ち台は、もはや死語と化しまして。社内でも一部のニンゲンでないと通用しなくなってきてますな(爆)

    • Chee
    • 2007年 10月 20日 10:18am

    (* ̄m ̄)プッ
    妹ちゃんにかかっては、
    手のひらの上で、転がされちゃう雷蔵くんだったのですな…。

  2. このまるまる、かわいいよ~。
    娘ちゃんはテクニシャンですかね。

    しかし床と椅子、撮り方ひとつで奥行き広がるものですね。
    40D評判よろしいようで。30Dから買い替えされているとか。
    20Dの私はどうしたらええねん。( p_q)

    • ちょし
    • 2007年 10月 21日 9:40am

    なんともハッスルしてる(←これも死語か・・ 苦笑) 雷ちゃんがかわいすぎー
    お手手が微妙に短い気がするのは・・・ 気のせいでしょうか 笑

  3. 以前はヌケ作妹が苦手だったのに、おいらが仕事復帰してからは一転、毎夜一緒に遊んでますなー。年齢的に波長があうのか?(笑)

  4. 遊ぶのを待ってるのか、テレビ鑑賞中のヌケ作妹をちらちら狙ってる姿をよく見かけますよ。
    40D、機能が使いやすくなってのお値段だし、30Dからの買い換えもあるんでしょうなー。

  5. ハッスルハッスルー(笑)
    足の短いのはご愛敬。ゆったり歩く姿は雷蔵には似合わないのでごじゃります(爆)

  1. トラックバックはまだありません。