平日の朝もまったり、のはず

071029a.jpg
食後のちょい朝寝で充電中の雷蔵。

071029b.jpg
かたや、今朝も自家発電中の福助。彼は、燃費が悪いのですな。

    • なべ
    • 2007年 10月 29日 11:26pm

    にゃんこにいる毎日っていいですねぇ。管理人さん今が福ちゃん捕獲のチャンスじゃないですか?脇に抱えて風呂場に直行ーーっm(^‐^)m
     福ちゃんはヤマケロさんを誘っているのでしょうか?かばいい。

  1. ら、雷ちゃぁ~ん・・・。(*´д`*)ハァハァ

  2. なんとなく誘ってますね。楽しそうに遊んでるので、ついつい追っかけて遊んでしまって危うく遅刻しそうになりますた(爆)

  3. 朝、かわいいなーと撫でてると時間があっちゅう間に過ぎてることもしばしば(笑)雷蔵本人は、早ー仕事行け、って顔してますけどね、、、。

  1. トラックバックはまだありません。