いろいろ真っ白なんですよ

小雪:「ヌケ作お兄ちゃんが居ないのー。ワタクシ、どうしたらいいのー」今夜から個別…

071101a.jpg
小雪:「ヌケ作お兄ちゃんが居ないのー。ワタクシ、どうしたらいいのー」

今夜から個別指導塾に放り込まれたヌケ作兄。
そんな事を知らない小雪さん、専属担当者ヌケ作兄がどこにも居ないので、うろうろへろへろ、考え込んでは困り果てた様子であちらこちらと探し歩いているようですが。

ヌケ作兄は今頃、塾で頭抱えてるか、真っ白になってるよー。

やー、「男の子なんて、ほかっておいても育つわよー」 と人生の諸先輩方から聞いた記憶があったのですが、まんまそのままほったらかしに育ててみましたら、とんでもない事になってしまいまして。ええ。中間テストの結果を見て、管理人の頭も真っ白に。(゜д゜) マジですかー。

で、今更ながら塾に入れたら、預金通帳のケタも真っ白になっちまいましたよ、奥さーん。

071101b.jpg
小雪:「お兄ちゃん、どーこー?」
心労心痛で、小雪ちゃんが白髪だらけにならないことを願うわ。

「いろいろ真っ白なんですよ」への2件のフィードバック

  1. うちの両親も同じ事を言っておりました~、しかも「子供の望む事全て叶えて上げるのが一番」という戯言まで。結果惨憺たる日々、個人指導塾に叩き込みましたが塾の選定に誤り先生もギャルじゃん困るじゃん、今の大学生って筆記体読めないから字面で推測しているらしいです(爆)
    中学の教師も○○されちゃ困るので、勉強しろや~受験の時困るでぇ~とはいわないみたいね。
     途方に暮れる小雪ちゃんとは対照的な雷ちゃん…チャンスじゃ~んそッと肩を抱き寄せてみれ(^^)ノ
     …殴られるかしら

  2. 昨年のヌケ作兄の担任教員がうら若き女性でしたわ。予定帳に「出来てないじゃん」と書かれてるを見て目眩がしましたよ。「じゃん」かよっ。
    ヌケ作兄留守中に、ここぞとばかり雷蔵は小雪を追って遊んでましたな。小雪もまんざらじゃないような(笑)

コメントを残す