自慢なのは分かってますが

071104h.jpg
雷蔵:「ふくにぃちゃん、チンたま丸見えなのれすよー」

071104i.jpg
その格好のまんま、ぼーっとすなっ。

    • ラッキー
    • 2007年 11月 5日 2:08pm

    このポーズ、何度見ても癒されるです~!!自慢のチンたまなのですね!!また雷蔵君がさりげに隠し、福助君がさらけ出すという、このコラボがたまりません♪

  1. ぎゃはははー
    >ぼーっとすなっ
    もうウケまくりー
    福ちゃん、自慢なんだねー
    うん!うん!自慢して良いよ♪
    やまけろさんにはモザイク、外してもらっとくからねー

    • ちょし@りぼん日記
    • 2007年 11月 5日 8:36pm

    きゃははー
    このポーズはほんとたまらんです♪
    らいちゃんのこのすわりかた まさしく正調スコ座りでしょうかねー♪

    ふくちゃん・・ まさしくぼおーっとしってらっしゃる 笑

    • なべ
    • 2007年 11月 5日 8:58pm

    雷ちゃんのこのちょこんとしたお座り、携帯の待ち受けにしてもいいですか?福ちゃんのこのおすわりも御赦しが戴ければ待ち受けにしたいのですが、モザイクがね~(^o^゛)ノ 却って視線釘付け♪ まさに乳児のお座りでかばいい゛。ふかふかのお腹にお姉いさんをねんねさせて下されい。 
     選定写真のポーズ、通勤電車でみかけた「俺は痒い」っていう某薬の広告のオヤジのポーズに似てますぞ(爆)

  2. でたーー!
    このお座りポーズ大好きです

    チンたま丸出しで目がすわってる福ちゃん…爆

    • なべ
    • 2007年 11月 5日 11:52pm

    大きい兄しゃんが塾に通っていて構ってくれないのでヘタれているですよーー。
    いつもヌケ作兄しゃんとPSやっているです、つまらんです近頃。週末には二人揃って こんな感じで湯船に漬かっていたりして。「ぬーーっ」とか言いつつ。

  3. そそ、雷蔵は隠して、福助は全開なのですよ。並んでやってくれると面白いんですけどねー。

  4. や、丸出しですから(笑)で、呆然としてますから(爆)

  5. 何を考えてるんだか、何も考えてないんだか、、、福助は謎なオトコです(爆)
    雷蔵は居間の真ん中で、この格好でちょこんと座ってボーっとしてるときがあるんですよ、、、。

  6. どぞどぞ、使ってやってください♪ただし、、、変態扱いされても責任とれませんのでご了承を(爆)
    俺は痒い、、、その広告見たいっ!!!

  7. ぼーっと、この格好で座っていられると、「今日、仕事で何かありました?」とか聞きたくなりますよ(爆)

  8. 管理人は、帰ってきていちばん、PS2に触って温かいかどうか確認してます(爆)ヌケ作兄妹でゲームやってるっぽいですな、、、。

  1. トラックバックはまだありません。