お魚風船。で、どうよ?

雷蔵:「おさかなさん、なのれすよー」先週、大型ショッピングセンターのオープニング…

071104a.jpg
雷蔵:「おさかなさん、なのれすよー」

先週、大型ショッピングセンターのオープニングでヘリウム風船を頂戴。
以前持ち帰ったゴム風船は深夜に突如破裂して、福助がパニックになって走り回り、大騒動になったセイカツ舎。今回はヘリウム風船、長持ちして福助対策も万全とふんでいたのですが。

カサカサと音がするのが気になるのか、今回は雷蔵も風船の虜になって、予想外の展開に。

071104b.jpg
福助:「ええなー。オレも遊びたいぜー」
雷蔵:「むふふー。いいでしょ、なのれすよー」

071104c.jpg

「お魚風船。で、どうよ?」への2件のフィードバック

  1. 雷ちゃんの横顔のフォルムって丸くてふかふかで、むしゃぶりつきたくなりますね。
     先日から福ちゃんも精悍な表情を見せるようになっているような…何かありました?人間のガキンチョと違って余計な口きかないしーと思っていましたが、表情が豊かなんですね。たまに、「むむっ」って表情していてw

  2. 首がナイから丸々してまっせ(笑)雷蔵の毛は、ツルツルでフカフカ。気持ちいいんですよー。
    ネコズにもバイオリズムのような上下があって、週一でテンションが上がったり、専属担当者が留守がちでメンタル面で下がったりといろいろあるようですよー。

コメントを残す