そういう事でしたか

071106a.jpg
帰宅すると、甘えモードですりすりごりごり移動する福助ですが。

071106b.jpg
どんどん管理人から遠のいて、最後は飯皿の前で座ってるのは、なんでや。

    • なべ
    • 2007年 11月 7日 7:23am

    すりすりされたい~(´д`)黒目がちでプリチィ福ちゃん「かばいい~っ」。やまけろ様早速待受けに戴きました、有り難うございます。ちん玉丸出し福ちゃんプロマイドは下敷きに挟んで娘が登校しますた。実家の貰い遅れの弟も待受けに使用させて戴いています~。ネコのチン玉写真に見入る郵便配達人が居たら弟です、誰か嫁に行ってやってくだされ(爆)

  1. おー。携帯開いたら福助ですか。貧乏クジを引かないことを願っております<福助が来てから、セイカツ舎は医療費貧乏まっしぐらでしたからー。
    娘さん、チンたま丸出し写真なんて持ってたら変態扱いされますよ(笑)

  1. トラックバックはまだありません。