どすこいスコ倶楽部に入部です

10107050.jpg

先日参加表明した、「どすこいスコ倶楽部」ですが。

無事、認定いただけました。
いぇーい。
認定人サクラコさん、Cheeさん、ありがとうございました。

さて、福助はチンたま丸出し写真で応募しますかねー。

    • なべ
    • 2007年 11月 7日 8:56pm

    どすこいスコ倶楽部の認定証取得、おめでとうございます~。しかも滅多に出ないSランクでの堂々たる認定。福ちゃんもアルシャンパパに続いてオヤジ度五つ星♪獲得出来ると確信しておりまする。 ところでチン玉無くても応募していいものなのでしょうか(^‐^;)

  1. 雷ちゃん、いっつも決まってるもんね、スコ座り。
    うちの姫ったらできなかったんだよねえ。
    いっかい生でみてみたいような。

    • みよ
    • 2007年 11月 8日 6:28pm

    インリン度って何だ?と調べてみたら、なーるほど。
    インリン度が二重丸の子を中心に調べてしまいましたよー。
    うちはスコ座りが出来ないけどインリン度だけは二重丸になりそうだわ。

  2. こんにちは!
    おぉぉ!Sランクですねー♪おめでとうございます!
    まだSのスコちゃんは少ないのですよぉぉ!さすが雷蔵くん!
    こむぎもね、あいどりゅだからおっさん度が○であとは◎でしゅ♪
    こりからも仲良くしてくださいねー!

  3. たぶん、チンたま無くても大丈夫です(爆)福助も雷蔵も中身カラですから(猛爆)

  4. ちゃー姫は体が固めだったのかなぁ。小雪は固いんだけど、スコ座りは全然やらないわ。
    こっちの方面に来たときは、セイカツ舎へ寄ってくれー。そして、スコ座りを生で見るまで帰られない、と(笑)

  5. インリンちゃんの名前って、すごいよね、、、長いんだけど、オトナは一度で憶えてしまうってところが(爆)
    テンころはインリン度二重丸どころか★五つ付いちゃう。

  6. どもどもー。先日は判定・認定、ありがとうございましたっ。
    こむぎちゃん、カワイイですわー。毎度、ヨダレもので拝見させて貰ってます。うへへー。
    こちらこそ、どぞ宜しくお願いしますれす。

    • Chee
    • 2007年 11月 9日 12:40pm

    ふふふ。
    このたびは、ご参加いただき誠にありがとーございます!
    雷蔵くん、さすがの座りっぷりでしたわー。
    で、福ちゃんは丸出しでご参加?!
    過去の事例から申し上げますと、丸出しだと評価高くなります!!(爆)
    例:フレンチブルドックのガスパールくんとか。
    ご参加お待ちしておりますわ~~~。

  7. どもども、ありがとうございました!
    雷蔵お得意のオヤジ座りですから(笑)これが、横座りとなると福助の方がインリン度が高いかも。や、オヤジ度か、、、。

  1. トラックバックはまだありません。