言いなりになっております

071108a.jpg
管理人が帰宅すると、甘えてオヤツをねだる福助の件をお伝えしましたが。
その後は、洗面所の蛇口水をねだるワガママオヤジ。

福助:「水、出せっ」

071108b.jpg
はいはい、やりますよ。この、とっつあん坊やめ。

    • なべ
    • 2007年 11月 8日 9:27pm

    おねだりする時は更に可愛い顔をするんですね~、ちん玉丸出しで放心している福ちゃんと本当に同一猫物かと弟の職場ではいい年したオヤジ達の間で話題になっているそうです(爆)

  1. や、ねだる時は「強請る」って漢字通り、命令されてるような感じですよ(爆)
    福助は表情に差がありすぎるオヤジ猫ですから。オヤジも数十年前は可愛かったはず。今では、もう、、それと同じようなもんですよ。どんなんやっ。

  1. トラックバックはまだありません。