遊び相手が外出中につき

071109a.jpg
掃除機を掛け終わるとイスから降りてきて、管理人に付きまとう福助。

071109b.jpg
暇なんですね。

    • なべ
    • 2007年 11月 10日 2:11pm

    O(^▽^)oo(^▽^)O「一枚目哀愁漂ういかすお姿」に画面をスクロールしたら「ヨーダァ?」って 思っちゃいました。

    • Chee
    • 2007年 11月 11日 2:14am

    福ちゃん…。。やまけろさんの指がよっぽど臭かった?(* ̄m ̄)プッ

    • ちょし@りぼん日記
    • 2007年 11月 11日 10:38am

    かわぅぃ~
    福ちゃん 下のお目目まん丸の写真といい この写真といい・・・
    やっぱり新しいカメラのおかげでしょうか
    可愛らしい表情がでっかく!って見ていてにんまりでっす♪

  1. ぴゃ~、副ふくってばすっごくかわいいーっ!

  2. ヌケ作兄妹が居ないと、遊んでーな空気をかもし出して周りをウロウロしてますよ。

  3. そそ、指を出されると必ずチェックの福助さん(笑)

  4. カメラを替えてから撮りやすいからか、寝てないときも撮れて管理人としては嬉しいーのです。福助はお目目真ん丸のときとオヤジ顔のときの差がありすぎるわー(笑)

  5. 相手してー遊んでー、と付いてまわる福助って、カワイイのれすよー。でへー。

  1. トラックバックはまだありません。