そこまでしてもイヤなんです

セイカツ舎、夜の一コマ。大の苦手の爪切りをされて緊張しまくりの雷蔵くん。固まって…

071111a.jpg
セイカツ舎、夜の一コマ。
大の苦手の爪切りをされて緊張しまくりの雷蔵くん。固まってるのかと思いきや

071111b.jpg逃走経路を模索していたようで。ずり、、、

071111c.jpg
ずりずりー。むっきゅー。

その後も逃げては捕まり逃げては捕まりを繰り返し、考えた末に

071111d.jpg
下がダメなら、上へと逃げてみる雷蔵くん。でも、捕まったけどなー。

「そこまでしてもイヤなんです」への12件のフィードバック

  1. ぬいぐるみのように愛らしい雷蔵ちゃんですが、旦那さま?(ヌケ作兄さん?…な訳ないか(爆汗))に抱かれているところを拝見すると結構大きいですねー!家の中でどっしりスコ座りをされていたら そらかわいくて抱きつきたくなりますね♪ 
     カメラが替わって、しっとりふかふかもふもふの毛の質感まで本当によく判ります、毎晩PCの前でにやけてしまって娘のいぶかしむ視線が…でも暫く教えてあげないよぉっ♪

  2. 爪を切ってるのはご主人ですか?
    ムツゴロウさんみたいで素敵☆笑
    なんて微笑ましいお写真なんでしょう!!
    おなかの白いフカフカなところがかわいいよぅ
    顔をうずめたい!

  3. ぷっ・・・なんてうれしそうな笑顔・・・!

    ちゃーちゃんの必死逃げは根性座っててかわいかったなあ。
    スコちゃんってまるいからなかなかぎゅっと捕まえられない。
    なので、私はスフィンクス座りをしているとき後ろから馬乗りにして、そのままの形で爪切ることにしてまっす!なかなかうまくいくんですよこれが!

  4. いや?最高です。ダンナ様もとても楽しそうに爪切りしてますね。
    っつーか楽しい訳ではなく、雷ちゃんの行動に笑いが込み上げてくるのね。
    うちのテンコロもまったく同じで、普段はぼんやりしているのに爪切りの時だけ
    釣られたカツオのような動きになりますわ。

  5. わぁ~なんと!セイカツ舎では、ご主人様が爪切りを~?!
    ご主人様の爪の垢、いただいて飲ませたいですわ~
    雷蔵ちゃん、めっさ嫌そうですね
    寝込みを襲うとけっこううまくいったりしますが…
    抵抗すると叱る!「危ないだろうがごるぁ~#」
    あ…私、知恵蔵に評判悪いかもです

  6. 娘さんも、どぞ雷蔵の逃げ姿見てやってくださいねー(笑)
    雷蔵、この写真だと大きめに見えますが小ぶりなオスなのですよ。獣医さんから小さめですねーと言われてます。

  7. おいらが頑として起きないときだけ、ネコズに飯くれーと懐かれてます旦那くんです(爆)
    雷蔵は太ももがいちばんモフモフで気持ちいいのですよー。

  8. 順位では最下位とか思われてるかもしれない旦那くんとしてはネコズを強制的に触れるのが嬉しいようですな(爆)
    ちゃー姫も爪切りは断固お断りちゃんでしたかー。スフィンクス状態のときにやったら、後ろ逃げられた、、、。

  9. 大笑いしながら執拗に爪切りしてますよ、毎回。おいらは、「がー、切らせろー。ごらー」と言って怖いので、みんな逃げます。
    テンころのカツオ状態、見たいっ。

  10. しも1さんとおいらは同じですな(笑)おいらが切るときもあるのですが、「がー、切らせろー」な空気自体怖いのか、みんな逃げ回って捕まりません。旦那くんは普段猫っかわいがりなのでマークされてないのかも(笑)

  11. うちも…こんな感じ。。
    クリスに至っては、噛み付き攻撃まで繰り出してくるんだからー。
    旦那様…うちにも切りにきてくれないかしら。。ブツブツ…

  12. ネコズが触れるってんなら、どこにでも行きそうな旦那くんです(笑)
    クリスちんは噛み付くんですかー。うちは噛み付かれる前に根負けしちゃうもんなー。

コメントを残す