指折り数えているのです

071114a.jpg
雷蔵:「おかーさん、帰りにこれ買ってきてなのれすよー」

特製肉まん、20円引きですか。管理人も、是非その値引きにあやかりたいものですが、それ日にちが切れてるんです、過ぎてるんですよ、奥さーん雷蔵くん。

雷蔵:「なんですと?なのれすよー」

071114b.jpg
ニンゲンズには、日にちっちゅう概念があってですね、って次の給料日まであと14日もあるよー。

  1. ああ~足、足、手?かわいい~噛みたい!!!(違)
    手がぷち肉まんに見えるかもー。
    あっかるいレンズいいですねーああほしいほしい。
    家にUSM付きのレンズがあったことをすっかり忘れていて
    それ使うとかなり面白いことに気づき、やっぱりレンズ、
    他のがほしくなってたまりませんですが。

  2. きゅいーーーーん(≧0≦)
    スコって、なんでこんなにお手手がまぁるいの~☆
    白色だから、よけいにそう見えるのかなぁ(*^0^*)
    雷ちゃん、首のくびれがなくなっちゃったね(≧ε≦)
    冬だからー??

    • あおモコ
    • 2007年 11月 15日 1:24pm

    雷ちゃんのお顔が、肉まんの様で・・・すまぬ。
    まん丸だなぁ~。美味しそうっと♪
    そっちは、そんなに寒かったの?
    こっちは、一時アラレらしき物が降ったが、後は問題なしだったよ~。
    でも、そろそろスタッドレスを用意せねば・・・!って意気込んでます。

    • なべ
    • 2007年 11月 15日 8:16pm

    顔の模様とあいまって本当に歌舞伎メークのように見えなくもないです。「般若顔」でいながらやっぱり可愛い♪ ところで某赤い●ャア携帯を予約した愚弟はモノアイではなくちん玉丸出し福ちゃんをディスプレイで左右にスライドさせるつもりだそうで、ご報告申し上げます。

    • みよ
    • 2007年 11月 15日 9:25pm

    雷ちゃんのじいちゃんとテンころのパパが同じだけなのに
    なんでこんなにソックリなの???
    目くそまでソックリだよ。

  3. USMが付いてるとフォーカスが早いそうなんですが、おいらは違いがワカラン(笑)でも付いてた方がいいので、そっち買っちゃうけど<をい。
    Nicoleちゃんとこにあるのは、どのレンズ?うちももう一本マクロが欲しいのですが、どれにしよう、、、。

  4. 小雪とか福助の方が、もっと真ん丸かも。雷蔵はメスっぽいアンヨだし。
    首ないのよねー(笑)最近太ってきたし(爆)

  5. 雷蔵が肉まんだと、、、なんだか不味そうだわ(笑)口の中で暴れそうだし。
    そっちはアラレが降ったのねー。こっちも、今年は早めにスタッドレスに履き替えた方がいいかもー、って皆さん言ってますわ。

  6. 雷蔵はアイラインがくっきりしてますねー。でも埋もれてる(笑)
    えええー!モノアイにしておいてください。アレが左右に、、、想像したら夜も眠れません(爆)

  7. そうだ、じいちゃんとお父さんなんだよね。隔世遺伝か?
    雷蔵はばあちゃんに似てる分、顔が潰れ系なんだけど、テンころと似てるよねー。

  1. トラックバックはまだありません。