キミはキミでいいのですよ

071120c.jpg

スケキヨさんと、にょーたろーさんが綴る 『猫バカとバカ猫』 、スケキヨさんそっくり企画に応募してみましたが。
載せて貰えましたよ、奥さーん雷蔵くーん。

スケキヨさんはグレーのスコで、雷蔵と同い年の2歳。白地にグレーのふわふわお毛毛で、真ん丸お目目に、にゃっと開けたお口の赤いのが、これがまた可愛いのなんのって。皆さまも是非、スケキヨさんを堪能してきてくださいな。

雷蔵:「ぼくちんのフアンが減ってしまうのれすよー」
あ、しまったΣ( ̄ロ ̄lll)

071120d.jpg

雷蔵のふて腐れなところが好きな方もいらっしゃると思う、、、もごもご。

    • なべ
    • 2007年 11月 20日 10:32pm

    今晩の雷ちゃんもナイスv、うへへ~っかばいい。愚弟は現在所持している携帯で動画でスライドする福ちゃん映像を作ったみたいです(爆)

  1. スキよ、スキ~~♪
    揃えたあんよも可愛いこと!
    あばちゃん、食べちゃいたいぐらいスキよ~

    • あおモコ
    • 2007年 11月 21日 9:39am

    なんちゅうかな??
    この、ゆる~い感じが好きなのよね~。
    これは、CANDYっ子ならではなのか・・・?
    モコちんも、はっきり言って緩いからさ~

    • Chee
    • 2007年 11月 21日 7:24pm

    ふふふ。
    ちょっと哀愁ただよってる雷蔵さまも素敵よん?。
    大丈夫。固定ファンに支えられてるからー(笑)

  2. んん・・・・んんんん?
    うふふふふー!

    って、わけわかんないコメント書くな私。

    スケキヨ・・・
    実はヴィの名づけ時にその名前は候補にあがってました。
    うちのがスケキヨだったらまじコワかも。

  3. うがー。どんな福助動画なのか見てみたいっす。

  4. 何を思ったか、福助十八番のワンコ寝をしておりました雷蔵。背骨延ばしでもしてんでしょうか。

  5. モコちんもユルいのですかー(笑)雷蔵もユルいんだけど、マイペースって方がしっくりくるかも(爆)

  6. 哀愁とゆーか、ぼへーっとしてる事が多いですからね、雷蔵って。
    固定フアンは、おいらぐらいしか居なさそうだものー。

  7. や、もし次に来る子がいたら、スケキヨって名前に決まりですな(笑)
    ヴィちゃんの今の名前はぴったりだと思うわー。

  1. トラックバックはまだありません。