いい、にゃんにゃん、の日です

071122a.jpg

雷蔵:「いま、なんて言ったのれすかー?」

そそ、今日は11月22日、いいにゃんにゃんの日ですから、ネコズの日に因んでオヤツをあげるよーんと言ったのですよ。因みに、管理人が自動車運転免許取得から無事故無違反で2年経過ーな日でもあるのです、奥さーん雷ちゃーん。

071122b.jpg

雷蔵:「マジなのれすかー?」
その信じられないって顔は、どっちに対しての驚きなのですか。

    • ちょし@りぼん日記
    • 2007年 11月 24日 9:29am

    11月22日はいいにゃんにゃん♪ でしたね(^^)
    うちの子はなにも特別なおやつももらえないさびしい一日になってしまいましたです(^^;;

    雷ちゃんのお顔。。 よく見ると始めてみた頃よりちょっと大人なお顔になってきたかなー なんて思っちゃう。 おやじ座りにも風格が出てまいりましたですね(笑)

  1. だは、管理人の自己満足の日ですから(笑)
    雷蔵は、普段お子ちゃま顔なのですが、オヤジ座りとなると、どすこーいって顔になりますなー(笑)

  1. トラックバックはまだありません。