いわゆる、姐さんタイプなんです

071201a.jpg
猫飼いさんのお宅では、ネコズにあだ名を付けてらっしゃるところも少なくないと思いますが。
因みに福助は、「ぷくぷく」 以外に 「バカ殿」 と呼ばれていることもしばしばで。名前からは連想しないけれど、彼自身の行動や雰囲気からは、まんまバカ殿が連想されるので付いてしまったあだ名なのですが。

友人から、「アッコ姐さん」 「ワダアキコ」 と呼ばれているのは、もちろん碧さん。

071201b.jpg
福助:「絡まれる前に逃げるかな、、、」

071201c.jpg
デカいし、絡むし、ボスだしな。(面倒見はいいんだけど)

  1. みーちゃん、いい味出してますよね~。
    セイカツ舎は皆個性があっておもしろい!
    人間との交わり方も好きー!

  2. 碧は某アッコさんまんまですわ。面倒見良い反面、絡むときとか凄味があるし(爆)

  1. トラックバックはまだありません。