照れ屋さん同士は控えめなんです

071203a.jpg
寒いですよ、奥さーん福ちゃーん。
と呼んでも叫んでも跳んで来ないなーと思ったら、小雪さんとランデヴー中でしたか。

もちっと、引っ付いてもええのに。

071203b.jpg
ニンゲンズの前では、一緒にいることなんて滅多に見せることのないおふたり。
小雪:「シッ。せっかく寝たんだから」

071203c.jpg
いつも、おねぃさんらしくしててくれると平和なのにねー。(起きてからプチ喧嘩だっだし)

    • ラッキー
    • 2007年 12月 4日 12:12pm

    こんにちはっ!ウッ…?やはり猫は数匹一緒に飼うとこんなそれぞれの愛憎?物語が見れるという利点がありますな?
    福氏のベッタリとは違うけれどその遠慮がちなくっつき方がかわいい?
    ほんともっと大胆にくっついてしまえばあったかいのに!!笑

    • tamaki
    • 2007年 12月 4日 6:49pm

    始めまして、小雪さん元気ですか?

    お兄ちゃんが居ないから福助さんと猫ダンゴもどきになったの?
    それとも福さんからのアプローチ?

    しっかり皆で猫ダンゴにあれば暖かですよね。

    小雪さんはうちの甘ったれ小僧にそっくりなので、登場するとなんか嬉しくて(^・^)/

  1. そそ、いろんな愛憎劇がありますよ(笑)この場所に碧が登場しようもんなら、、、(爆)

  2. tamakiさん、はじめまして。コメントありがとうっす。
    最近、ヌケ作兄はお見限りのようで。その代わりに福助にくっついたり、雷蔵と遊んだりしてます小雪さんです。
    tamakiさんとこにも甘ったれさんがいるのですねー。機会があったら、是非甘ったれさん紹介してくださいねー。

  1. トラックバックはまだありません。