物事には理由があるものです

071204a.jpg
週一でカリカリくれる、ときどき家でイビキかいて寝てるトドぐらいにか思われてないであろう旦那くんにスリスリしている福助の姿は、早朝にカリカリの催促をしない雷蔵なんてあり得ないってくらいの驚きの現象なのですが。福助がニンゲンズの膝の上に乗るなんてこと事態が希少な出来事で。

そこまでしなきゃならん理由はなんなのですか、奥さーん福助さーん。

071204b.jpg
福助:「チラ。・・・・・おとーさん、なんかくれ」

071204c.jpg
腹が減って、せつない。ですか。

  1. 福助ちゃんは膝乗りしないんですね~
    そんな福助ちゃんが乗ってくれたら
    旦那様、感涙ですね
    ぶはははは~
    …しかし、腹減ってんのか(^_^;
    ホントに切なそうですよぉ
    やまけろさん、何かあげて~

  2. セイカツ舎のネコズは全員、おいらが疾患の脚に爪の引っ掻き傷をつけるとマズイので乗っても降ろしてたので、乗らなくなってしまったのですわー。
    福助はこの後、しっかりオヤツ貰ってますた(笑)

  1. トラックバックはまだありません。