寒いのは苦手ですから

071205.jpg
あまりの寒さに、ネコズもニンゲンズも動きが若干鈍くなっておりますセイカツ舎ですが。
さぶー。

寝るか遊ぶか悩んでますか、雷蔵くん。(風呂に入るって選択肢もあるぞ)

    • 伽羅
    • 2007年 12月 5日 11:53pm

    あれ?風呂の言葉に反応した?? 2匹とも耳が(笑)
    本当また一段と寒くなりましたよねぇ、奥さん。
    リビングのホットカーペットでゴロゴロしてると、いつの間にか7ニャンに取り囲まれております。暖かいけど。。。寝返りも打てないよ~ん!

  1. ふたりそろって固まっていますね(笑)

    雷ちゃんのお耳、うしろにぺたーん。
    「お風呂!?( ̄□ ̄|||)」って感じでしょうか?

  2. すごい可愛い風景~
    悩んでます!今考え中です! ちょっと待ってください! 

    ・・・後方から 

    どうするの?
    ってとこでしょうか。(笑)
    ホントに毎日寒さが増しますねぇ。
    うちは湯たんぽ大活躍中です(^^ゞ

    • あおモコ
    • 2007年 12月 8日 10:20am

    ほんまに、寒いよね~暖房ガンガン!だけど、灯油の値段もガンガン!
    勘弁して欲しくなる、今冬でございます。
    なるべく、エアコンで我慢してますが・・・足先が冷えて冷えて。
    モコちんには肉が付いているので、暖かそうだ。寒い廊下で寝ちゃうくらいだからね。冬という意識は無いんだろうか?

  3. 7にゃんズかー。囲まれたら壮観だろーなー。むふふー。
    寒くなりましたねー。ネコズ全員が布団に入ってくれたら、嬉しいよーな辛いよーな。

  4. 何やらお悩み中の雷蔵くん。じゃらしを見つめて考え込んで耳をピクピクさせてましたよ。さすがに寒いけど、大掃除の一環で風呂に入れて新年を迎えたいわー。

  5. 今、集中してるところだから待ってー、ってとこでしょか(笑)
    miaowさんところで湯たんぽ見てから、店頭でいろいろ物色してますよー。ポリのタイプかアルミのにするか悩み中ですわ。

  6. モコちんは、肉布団があるから寒くないのか(笑)
    セイカツ舎のエアコンのみなので、足元が冷えますなー。灯油が高いから石油ファンヒーター使うにも戸惑いますし、、、。

  1. トラックバックはまだありません。