アーカイブ : 2007年 12月 9日

慌ただしい連れションですが

071209a.jpg
いつもの飯後は、トイレの順番待ちをするネコズが見られるセイカツ舎ですが。
昨日仕入れた 『にゃんだろー光線』 が気になってしょうがないようで、遊びに出遅れてはマズイとばかりに慌ただしい連れションの姿が見られる今日この頃ですが。

071209b.jpgとりあえず、小が済んだら、隣へ交替。

福助:「次、そっちなー」
雷蔵:「お尻、拭いてないのれすよー」

071209c.jpg福助:「オマエ、砂掛けてないしよー」
雷蔵:「福にぃちゃんも、なのれすよー」

071209d.jpgザッ、ザッ、ザッ。
福助:「最近、どうよ?」
雷蔵:「どうって、なにがなのれすよー?」
福助:「オマエ、尿のキレ良いじゃんねー」
雷蔵:「薬飲まないとダメなのれすよー」

男子トイレの連れションは、こんな感じなのでしょか。

071209e.jpg
婦女子には出来ない健康管理方ですな。