他の生き物も混在してます

071210a.jpg
これは、ネコの着ぐるみを着用してる寝相の悪い3歳児。

あれは、イヌの着ぐるみ着用してるトドの割には痩せてるトド。

071210b.jpg
皆さん、個性があるってことで。

  1. このぷくちんの眉毛をみるたびに・・・うちのもこういう目つきになるんじゃないかと危惧中。女の子なのにちゃー姫より眉毛ある・・・
    しかしいいたれっぷり>福助

  2. 雷雷の手が猫背から見えてるのって理解に苦しむーぅ(笑)
    菫ちゃんが下敷きに?と心配したりしてみたり~。

    • やまけろ
    • 2007年 12月 13日 7:41pm

    神楽は、確か筋模様があったよね?だとすると、福助系になるかも(笑)椛はフワフワの柄だから大丈夫だよー。

    • やまけろ
    • 2007年 12月 13日 7:42pm

    雷蔵がマジ寝のときは、必ずこうやって寝てるんですよ。おいらも理解に苦しみますよ。脚、痺れないのかねー。

  1. トラックバックはまだありません。