朝から元気なのは宜しいですが

071212.jpg
雷蔵:「ぼくちん、やるぜー。なのれすよー」
朝飯に力の限りを注ぎ込んで、どーするんだ。

    • ちょし@りぼん日記
    • 2007年 12月 13日 10:49pm

    なんともいい感じにツメトギになってますなー
    たて筋はツメトギの成果かしらん? (^^;;

    • やまけろ
    • 2007年 12月 15日 8:40am

    セイカツ舎の壁とゆー壁、柱の殆どが爪研ぎでやられてますわ(笑)

    • 874
    • 2007年 12月 16日 12:07pm

    夜中じゅう待ちわびた「飯!」なのですわね。
    御飯がおいしく食べられるってーのは、
    すごく良い事だよね。
    うんうん。ヨカヨカ。

    ところで、マックのオペラでブログが見れなくなっちょるけど、
    私にそろそろ他のブラウザ使えば?って事なのかしら…
    うん。私もね、そろそろ別のにしようかと思ってたんだよね…しょんぼり。

    • やまけろ
    • 2007年 12月 17日 7:24pm

    え?おいらにMacを買えってこと?違う?
    オペラもお気に入りのブラウザなんだけど、FireFoxもタブ式のブラウザで使い易いっすよ。

  1. トラックバックはまだありません。