何かに似てると思ったら

080123.jpg
グリコの 『カプリコ』 かー。

    • うさねこ
    • 2008年 1月 24日 1:47am

    大爆笑~雷ちゃん、ありがとう~癒されました。
    福ちゃん、どこか悪いのですか?
    寒くなって膀胱炎とか。。。大丈夫ですか?

  1. 何かに似てる・・・で

    今気づいたんやけど、ウチのスコロング(立ち耳)の

    おちんこ(実名ツウィンクル)に似てる、いやホンマに。

    並べてみたいな、モチロンWカプリコで(^^)b

    • ちょし
    • 2008年 1月 24日 12:47pm

    かぷりこー!
    懐かしすぎて涙がでそう(^^)
    耳まで上手に入っていて・・・ ちょっと感動でございます

  2. ↑ちょしさんは懐かしいとおっしゃっていますが
    ワタクシ先週食べたばっかり
    今でも好き。。。
    雷カプ大きくて食べがいありそうです

    • やまけろ
    • 2008年 1月 24日 6:55pm

    そそ、福助、膀胱炎がなかなか治らないんですよー。元気は元気なんですけどね。
    雷蔵は、下ぶくれな真ん丸なんだと今更実感しておりますよ。落っこちたアイスみたいだし(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 1月 24日 6:58pm

    だー。なんちゃんとこは、いっぱい居て、どの子かワカラーン(笑)
    しかし、Wカプリコやってみたいっすね。うぷぷー。

    • やまけろ
    • 2008年 1月 24日 6:59pm

    子供の頃、カプリコって憧れだったんですよー。今じゃ大人買いして、気持ち悪くなるまで食ってますけど(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 1月 24日 7:05pm

    カプリコって、幼少時はグリコのおまけ付きキャラメルより高かったのかな?なかなか買ってもらえなくてさー。おいらも先週大人買いして、もー食えんってくらい食った(爆)
    雷カプは、腹に入れてから暴れそうでイヤだわー(笑)

  1. トラックバックはまだありません。