無邪気っていいですな

080204.jpg
だはー。無条件に、カワイイっす。

    • ラッキー
    • 2008年 2月 5日 12:16am

    本当に??ただただ可愛いですね!!!福助氏も雷蔵氏もほんと美しい毛並み?遊びたい~!!(うちにも大きいのがいらっしゃいますが☆)

  1. きゅいーん☆
    まるっこい、まるっこい~☆
    こういう時って、あまりにかわいくって抱きつきに行って、逃げられちゃうんだよねー(≧ε≦)

    • なみち
    • 2008年 2月 5日 12:28pm

    かわいー。かわいーーっ。(〃ー〃)
    猫の後頭部のラインが結構スキです。
    後頭部の途中の毛がちょっと割れる辺りとかー。
    雷ちゃんの額の丸を押してみたいです。(笑)

    • Chee
    • 2008年 2月 5日 2:57pm

    うんうん~。いいですな~。無邪気って~。
    心が癒されますなあ~(*^-^*)

  2. ほんと、ネコって見てるだけで
    側にいるだけでいいんだよね~
    特に、出来の悪い子ほど可愛い♪<我が家のサンニャン

    • やまけろ
    • 2008年 2月 5日 9:15pm

    ややや、福助の毛並みはぼっさぼさなんですよー。もこもこなのです。
    しかし、モフモフして遊ぶと楽しいのですよ。むふふー。

    • やまけろ
    • 2008年 2月 5日 9:15pm

    そそ、仲間に入れてーと並んだら逃げられました(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 2月 5日 9:17pm

    おいらは、イオちんの後頭部を堪能したいっすー。あの後頭部と耳のバランスがエエわー。

    • やまけろ
    • 2008年 2月 5日 9:17pm

    SORAちんは、無邪気そのもの。って感じですが、どないでしょ?

    • やまけろ
    • 2008年 2月 5日 9:18pm

    そそ、片付けしてる横に居たり、後ろで走り回ってたり。それだけでいいんですよねー。むふふー。

  1. トラックバックはまだありません。