ポインター。で、どうよ?vol.2

080206a.jpg
福助:「ポインターどこ?やるの?やるの?」

旦那くんが仕事のプレゼン用に買った 「ポインター」、ネコズに大好評のようで。机の上に置いたりズラしたりすると音を聞きつけて、コタツの中で眠っていてもモゾモゾ出てきて遊びの催促をしておりますが。

雷蔵:「むむむ、なのれすよー。ポインターなのれすよー」

080206b.jpg
「仕事用」とは別に、「セイカツ舎用」を用意して欲しいよねー。

  1. 立っとる立っとるがな~。
    体格の良い、ミーアキャットにも見えんこともないね。
    我が家の「おちんこちゃん(本名:ツウィンクル)」、やっぱこのシルバーの坊と似とるで。
    今過去ログの整理してて、この記事しか見れへんけど、ここのURLに入れとくさかい。
    もっとよう似た写真もあるから、また捜してみるわ。

    • やまけろ
    • 2008年 2月 6日 10:59pm

    おー!おちんこちゃん、そっくりよー!!!
    サマーカットにしたら、きっと兄弟に見えるっすよ。うん。額とマズルの感じが似てるわー。

    • ちょし@りぼん日記
    • 2008年 2月 6日 11:44pm

    きゃー 
    まるでミーアキャットのような見事な立ちっぷりですね(^^)
    ポインターの人気恐るべし!

    わたしもセイカツ舎にお邪魔したら一躍ひーろーになれる予感がします(笑)

    • ラッキー
    • 2008年 2月 7日 12:37pm

    ミーア福助君だ!!!かばいい~? うちの猫氏も時々手を少し上目に頭上に置くとポン!と頭ゴチして一瞬立ってくれますが、ここまではなかなか… ポインター大人気なのですね!!うちは…トイレットペーパーの芯が好きで遊んでくれますが、たまはこういう素敵な遊びも用意してあげようかしら…☆

    • やまけろ
    • 2008年 2月 7日 11:47pm

    ちょしさんは、りぼんちんと遊んで鍛えてますからねー(笑)セイカツ舎は「走り回って隠れんぼ」技が多いですな。

    • やまけろ
    • 2008年 2月 7日 11:49pm

    トイレットペーパー、好きですかー。セイカツ舎では、雷蔵がガシガシ噛んで遊んでますが。あれって、何か魅力があるんでしょうなー。

  1. トラックバックはまだありません。