お山の大将になってます

080207.jpg
投薬から逃れようと、ちいこい脳ミソで考えあぐねた結果が、「高い所に登っちまえば大丈夫」な福助ですが。
そこか?そこで良いのか?

速攻、捕獲。

  1. 「捕まえられるもんなら、捕まえてみろ?!」ってな感じのお顔をしてますね。
    すぐ捕まっちゃうところがまた愛らしい(苦笑)

    • なべ
    • 2008年 2月 8日 7:08pm

    本当に得意げな、男の子ってな感じのやんちゃな表情です。本当に可愛らしいですね、…逃げる子を無理やり捕獲してですね ついでにモフッテしまいたい (しょうがないから 人間の子供で我慢するか) 爆~

    • やまけろ
    • 2008年 2月 8日 9:41pm

    下に一段ステップがあるのですが、登って目の前に立ったら、げーって顔してましたよ(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 2月 8日 9:43pm

    ニンゲンズの子供は毛深くないから面白くないですよねー<をいをい。
    ここなら大丈夫じゃーん、って顔してたんで、意地でも捕獲してやりましたよ(笑)

    • ぺこち
    • 2008年 2月 9日 12:49am

    得意げな顔だけど足がギリギリ届いて…る?ない??
    えっへん顔で速効捕獲…かわいすぎる!

    • Chee
    • 2008年 2月 9日 3:48am

    福助くんにしてみたら、最高に高いとこだったんだろうねー。
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    • やまけろ
    • 2008年 2月 9日 8:06am

    足をダラーんと投げ出して寝るの好きですからねー。たぶん届いてないでしょうな(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 2月 9日 8:08am

    そそ、彼にしたら現在いちばん標高のある場所ですな(笑)でも、自力では降りて来られない、、、。

  1. トラックバックはまだありません。