そろそろ春の兆し、のようですが

080224a.jpg
昨日は春一番が吹き荒れて、明け方まで降雪が続いていたセイカツ舎近辺。

今日は打って変わっての晴天で、10センチほど積もった雪も午前中には跡形もなく溶けてなくなり、ネコズは久々のポカポカ陽気に日向ぼっこを満喫、ダラダラー。

で、福助は何処に居るのかと探してみましたが。

080224b.jpg
夏は直射日光に当たって、冬は日陰か。この、バカ殿がー。

  1. ぷくつけちゃん、やっぱり天竜とおんなじ系統(笑)
    こっちのほうが雪多かったみたいですわ。25センチ積もってマダ振ってる。・・
    ところが!MTがエラーの嵐でコメントも入れても反映されないわ、新規は500エラーだわ、
    なのでもうWPに引っ越そうかと思っております。はい。
    次回のブログアドレスいれときますたー。

  2. ああ、またやっちゃった脳内変換(しくしく)文章おかしい(TT)
    ところが!【ブログに雪の写真をアップしようと思っても、】が抜けました–;スマソ

    • 伽羅
    • 2008年 2月 24日 11:48pm

    福ちゃんの屈折率、最高!(笑)

    • ちょし@りぼん日記
    • 2008年 2月 25日 10:09am

    雷ちゃんもひらきですかー (^^)
    やっぱり冬の時期にこうやっておなか出してくれるコがいると和みますわよね~

    福ちゃんの表情でも充分なごめますけどね♪

  3. 福ちゃんは耐える事に喜びを感じるタイプなんですな。
    福ちゃん、ヨダレ垂らして寝てるーと思ったら牙でした。
    いや、やっぱりヨダレか?

    • ラッキー
    • 2008年 2月 25日 11:06pm

    おお、雷蔵君ねじれてる、ねじれてる♪吹雪だったのですか!!!こちらは昼間はぽかぽかでした~☆ 福助君は影を愛する男なのね笑 猫ってほんと「どうして?!!」という行動をしてくれてまたそれが萌えてしまいますな~♪

    • やまけろ
    • 2008年 2月 26日 10:21pm

    同じサーバーでCGIとか負荷がかかってるサイトがあるのかもしれませんな。
    WPにしますかー。興味はあるんだけど、まだ勉強してません。今度教えてねー。

    • やまけろ
    • 2008年 2月 26日 10:22pm

    猛暑の日に直射日光に当たって、ドロドロになってるんですよ、このバカ殿はー。なんでこんなに屈折してるんでしょねー(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 2月 26日 10:24pm

    ちょしさん家は床暖房だから、温かくて「開き」ポーズやってくれるんでしょなー。
    福助は脱力します、、、。

    • やまけろ
    • 2008年 2月 26日 10:26pm

    ヨダレかもしれない。でも、よく見たら牙だったー。福助は牙が出過ぎてて、食べるのと水飲みがヘタですなー。
    でも、ヨダレかも。

    • やまけろ
    • 2008年 2月 26日 10:28pm

    福助は理解に苦しむことをしてくれるので、萌えーとゆーより脱力する方が多いですわー。
    こちらは昼間も吹雪で、仕事は終わらないし、、、無事帰宅出来るのか不安になってました。

  1. トラックバックはまだありません。