出来が悪い順に幅きかせてます

080403a.jpg
兄が弟に寄り添ってて、立場が逆。逆ですよ。

080403b.jpg
で、今夜も管理人は、布団の端で寝るのですな。

  1. かわいい~♪
    雷ちゃんっていつまでもこどものような顔してますよねー。
    ぷくちんは私、やっぱり天竜キャラに見える・・・(笑)

    • 874
    • 2008年 4月 5日 1:55am

    足枕?!
    …いや、足枕枕?!

    これは邪魔できませぬな…

    • ちょし@りぼん日記
    • 2008年 4月 5日 7:11am

    いやーん♪ 福ちゃん なんと甘えん坊な姿でしょう
    この姿で布団の上で固まっていたら・・・
    やっぱり人間がよけて寝るしかないですよね(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 4月 5日 5:41pm

    天竜ちん、のほほんキャラなのですかー(笑)福助は豪雨の日に網戸越しに大雨被ってるようなヤツですが、、、まぢですか?

    • やまけろ
    • 2008年 4月 5日 5:43pm

    その、「足枕枕」を、そのまた枕にして寝てしまった管理人れす。むふふー。

    • やまけろ
    • 2008年 4月 5日 5:44pm

    そそ、カワイイーと初めは避けて寝てるのですが、、、気が付くと下敷きにして猫キックされてた管理人(爆)

  1. トラックバックはまだありません。