ネコズより早起きしております

080412a.jpg
福助:「この頃、おかーさんとヌケ作兄ちゃん、起きるの早くねー?」
雷蔵:「れすよー。朝ご飯、早く食べられていいのれすよー」

少々遠方の高校に通い出したヌケ作兄のおかげで、慣れるまでのしばらくは毎朝5時半起き。半分眠った状態で、朝の諸々をこなしておりますセイカツ舎ですが。

ネコズ、まだ寝てますて。

080412b.jpg
雷蔵:「お腹すいたのれすよー。朝ご飯、食べたっけ?なのれすよー」
腹時計も調整中だしな。

≪追記≫
ペットフードのラブリー』さんでは、先月末で終了だったセールを再開するそうで。

皆さんの「続けて!」にお応えして!
サイエンスダイエットPRO、ニュートロ、ロイヤルカナン、ユカヌバ製品を30%OFFでご提供!!

セイカツ舎では、皆さまも買われてる「こだわりがある猫用」をお試し買いしてみようかと。

    • ラッキー
    • 2008年 4月 12日 11:10am

    皆さん勢ぞろいだ?福助氏と雷蔵氏のしっぽがおそろいで萌えました?シンクロコンビですね!!
    朝5時半~!!!お疲れさまです!!☆☆☆頑張れ~☆☆☆

  1. すいませ~~ん、我が家は7:40の目覚ましで起きますので。
    (その前にネコズに起こされてるけど)
    無事のご入学、おめでとうございますです!
    かぁーちゃん、ガンバってねー
    カワイイ息子さんの為にも、ネコズの為にも♪

    • やまけろ
    • 2008年 4月 12日 11:43pm

    いつも並んで、シッポ立ててメシ場に行くおふたりれす(笑)
    慣れるまでは早起きしてますが、そろそろ10分ずつ遅めに起きようかと、、、。そのうち遅刻寸前で登校するようになるんでしょな(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 4月 12日 11:45pm

    どもども、ありがとうございます。どうにか入学できますたー。
    早起きの余波で、仕事中マジで眠いっすわー。でも稼がないとねー。むふー。

    • 伽羅
    • 2008年 4月 13日 1:38am

    ウフフ、なんてプリチーな『お尻』なのかしら! お尻周りから太ももあたりの感じが好きでよく触って嫌がられてます(爆)

    5:30起きとはお連れ様でござます。それで昼間仕事なさってるんでしょ? 
    お母さん、体壊さないでね~。

    先日買った(ラブリーじゃないけど)アズミラとソリッドのカリカリ、アズミラ完敗、ソリッド×に近い△って感じでございました(泣) 他のお気に入りに混ぜ込んで消化しておりますが。ヤラーとナチュラルバランスの缶詰に関しては、これまた両者とも惨敗(号泣)
    我が家はどうもペーストっぽい感じのとか粒の大きめのはダメみたいです。
    みんなジャンクフードが好きなのさ!(ヤケっぱち)

    • やまけろ
    • 2008年 4月 13日 10:59am

    あの太ももがたまりませんよねー。寝てるときに触って、いつも蹴り入れられてますよー(笑)

    アズミラ。うちはお試しに友人から分けてもらったんですけど、品切れになった翌日からハンストになっちゃいましたよ(笑)好きな子は好きですが、全く受け付けない子も居るようですなー。

  1. トラックバックはまだありません。