そんなモノ見せないでくれますか

080416.jpg
チンタマ痛いの、治せってか。
だから結石の処方食、食えって言ってるんだろがー。

    • ラッキー
    • 2008年 4月 16日 11:03pm

    うは~たまらん~?か、かわいい?(この前と同じコメント?)笑
    処方食はお好きではないのかしら??猫さんに「体がよくなるのだぞ~」と言ってもなかなか納得してくれませんものね…☆

    • 伽羅
    • 2008年 4月 17日 10:08pm

    下もともかく(笑) めんたまが零れ落ちそうですが。。。拾っときますかい?
    処方食ね、やはり海外メーカーが多いのと魚由来のアレルギー防止から肉ベースが多いので日本在住の猫は食べないとかって説もあるらしいね。ウエットもターキーとかそんなんばっかだもんね。少しでも快適に過ごしてほしいという主の愛をもっと感じて欲しいわね~。

  1. あはは、なんて表情豊かなぷくつけ~♪
    私は最近油断して、レオにベッツやホリスティックやロイカナ、缶詰、いろいろミックスしてあげだして1ヶ月以上経つんだけどどーもないかんじです。もしやレオはやっぱり、す、ストレスなのかしらん・・・–; うちはウォルサムのベッツプランはあんまり好きじゃなさそうでしたわ。コントロールならすごい食いつきいい。食べない子はどうしたらいいんだろ・・・手作り?手作りしかない?

    • やまけろ
    • 2008年 4月 19日 12:01am

    他の処方食は食べるのですが、サイエンスのこれだけは食べませんねー。困ったー。気が付くと、雷蔵と入れ替わって食べてますわ、、、。

    • やまけろ
    • 2008年 4月 19日 12:04am

    病気だから、と言っても通じないところがツライっすよね。
    福助は魚が苦手なので、肉ベースの方が有り難いのですが、これだけは食べないんですよ。他の処方食は好きなんですけどねー。

    • やまけろ
    • 2008年 4月 19日 12:07am

    レオちんはストレスなのかなぁ。体調でphって変わるのかもしれないですね。
    福助はサイエンスのだけ苦手らしいっす。ウォルサムはガツガツ食べるんだけどなー。手作りなんて、毎日、肉のまんましかやれる自信がないわ(爆)

  1. トラックバックはまだありません。