朝から誘惑されておりました

080423a.jpg
むふー。その丸いアンヨ、カワイイわー。

仕事休んで、アンヨをモフモフして遊んで、一緒に朝寝して、午後にはオヤツ一緒に食べて、で、また一緒に昼寝して、かくれんぼして遊んだら、また一緒に夕寝したいと思ってしまった管理人。

080423b.jpg
出社させないよう、意図的にやってますな、雷蔵くん。

    • 伽羅
    • 2008年 4月 23日 11:23pm

    計算ずくの動作でなく天然でやるあたりが大物ですなー。
    1日ぐらい入替っておくれよ!とうちもよく猫にグチってます。
    えぇしょーもない飼い主です。

  1. にゃー♪にゃんてきゃわゆいのでしょう~~♪
    私、最近働きに出たくてうずうず・・・たまのお休みでにゃんこに誘惑されるのは
    至極のひと時ですねー。毎日だと結構ニンゲンが感化されてダレダレ・・・–;

  2. もふもふ?の誘惑には勝てそうもないです。特に冬場。

    • やまけろ
    • 2008年 4月 24日 8:38pm

    そそ、雷ちゃん代わりに仕事行ってー、とよく頼んでます(爆)が、全くムシされてますがね、、、。

    • やまけろ
    • 2008年 4月 24日 8:39pm

    連休とか、ネコズとずっと一緒だと掃除機で吸いたくなりますしね<をいをい。

    • やまけろ
    • 2008年 4月 24日 8:41pm

    昨年、上司に「寒いから、猫と一緒に出社したい」とマジ顔で言った管理人れす。「動き回らないならいいよ」と答えた上司も上司ですが。

  3. なんかもう可愛いすぎるんですが?!本物を見てみたい!!!
    うちのトコばあちゃん(猫)はカメラ向けるとそっぽ向きます。
    まるで磁石のS極とN極の様に・・・。
    だからあまり写真が撮れません・・・。
    某TV通販で売ってた「月のクレーターもくっきり撮れる!」という
    デジイチ買って遠くから人知れず撮るしかないのかもしれません(苦笑)

    • やまけろ
    • 2008年 4月 25日 7:25pm

    セイカツ舎ネコズはカメラ凝視しすぎて困るときもありますぜ(爆)是非とも、超望遠でトコさんの撮影をー!

  1. トラックバックはまだありません。