オトコのコの日でしたが

080505a.jpg
5月5日は、端午の節句。
オトコのコの日のはずですが、当の本人達の姿を見る限りでは「オヤジの日」の間違いのような。

080505b.jpg
中途半端な場所で爆睡してるヤツも居るし。

080505c.jpg
オマエは、飲み過ぎて路上で行き倒れてるオヤジかー。

  1. ぷっ・・福助、お笑い路線ですね・・やっぱり。
    雷ちゃんはいったいどんな寝方を・・・@@!

    • yamakero
    • 2008年 5月 6日 10:29pm

    Nicoleちゃん>今までいろいろな猫を見てきましたが、雷蔵のような寝方をする猫は初めてですな。どちらかとゆーと、動物園のクマとか、こんな寝方してるような。

  2. え~っ!!かわい過ぎる~!!
    この肉球は反則です~悶絶。

    • やまけろ
    • 2008年 5月 9日 10:32pm

    sanaeさん>しゃもじ型肉球れす(笑)雷蔵は、なんでこんな寝方するんでしょうなー。

  1. トラックバックはまだありません。