無事に返却されました

080514a.jpg
福助:「オレの無くなったオモチャ、見つかったって?」

昼休憩のときにカバンを開けたら、見覚えのある、でも本来ここに在るべき物ではないブツ、「紛失したと思ってた福助の緑色のお気に入り」が紛れ込んでいて、大笑いしてしまった管理人ですが。

空中に飛ばしてひとり遊びしてる最中に、カバンに入れちゃったんでしょな、福助さん。
080514b.jpg管理人には用の無いブツなので、早速お返ししましたが。

福助:「おかーさん、仕事中、これで遊んでただろ」
遊ぶか、そんなもん。(匂いは嗅いだけどな)

  1. ワハハ、仕事中に猫おもちゃ発見。。。和みそう(笑)
    福ちゃんラッコみたいヨ。うちのスコ君もこういうポーズ得意です。
    誰も彼を猫と認識してませんの。ラッコorトド(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 5月 17日 9:41am

    今頃、福助がオモチャが無いーと探してるんだろうな、と思うと大笑い。

    ラッコ型くつろぎ。伽羅さん家のネコズも、警戒心ゼロなんですなー(笑)ま、福助の場合は「トド」の方ですが(爆)

  1. トラックバックはまだありません。