アーカイブ : 2008年 5月 21日

こんがらがってしまいまして

080521.jpg
雷蔵:「こんがらがってる、のなのれすよー。」
おかーさんの頭ん中も、そんな感じ。

先日、ブログ構築のMovableTypeのアップグレードをした管理人。

作業は至って簡単。のはずだったのですが。
今回は、構成ファイルとデータベースを読み込ませるとコメント関係で再構築エラーが出てしまい、何度やり直してもエラーの繰り返しで。ここは潔く今まで構築したデータを諦めることにしました管理人。エントリ記事ゼロ、一からの出直しですが。

しょぼーん。

お気に入りの写真などは、過去に遡って拾い出ししてアップ出来ればと思っていますが、皆さまからいただいた貴重なコメントは、作業効率を考えると残念ながら復旧出来ないままになりそうです。

申し訳ありません。

明日から、以前通りぼちぼちと更新していこうと思っておりますので、ヘマばかりの管理人ではありますが、セイカツ舎とネコズ共々ヨロシクのほど。

追伸:うさねこさん、みっちぇるさん、ブログ復旧の応援メッセージ、ありがとうございました。