ネコズは執念深いんでしょか

080524a.jpg
雷蔵:「福にぃちゃん、マッサージしてあげるのれすよー」
福助:「じゃ、頼むとするか」
080524b.jpg
雷蔵:「ぐりぐり、ぐりー。なのれすよー。ぐりー」
福助:「らいぞー、やめろー」

福助だけヌケ作妹に紐遊びして貰ってたことへの報復が、それですか、雷蔵くん。

追記:MTを別サーバーでインストし直して、どうにか以前のデータを抽出、こちらに移行することが出来ました。お騒がせしまして申し訳ありません。復旧応援メッセージありがとうございました。

    • なべ
    • 2008年 5月 24日 11:43pm

    久しぶりに猫ちゃんらしい座り方をしていますね、雷ちゃん0(^-^0)
    雷ちゃんマッサージって、ン十年前に流行った「電気アンマ」に似ていませんか?
    お疲れ様でした~。
     きっと皆さん、毎晩ポチッポチィしていると思いますよ~

    • やまけろ
    • 2008年 5月 25日 7:14am

    そそ、電気アンマで、ぐりぐりぶるぶるー(笑)

    データ読み込み出来て、やっと眠れました。どうしてもコメント投稿でエラーが出てしまうので、半ば諦めてたんですけど。応援さんきゅーです。

  1. トラックバックはまだありません。