昼間に何があったのでしょか

080623a.jpg先住ネコズの威嚇が険悪ではないところを見て、一週間のお見合い猶予期間を前倒し、セイカツ舎デビューした夜にリビングデビューもさせられてしまった龍之介。

遊びの仲間に入ろうとして、雷蔵に教育的指導を入れられておりましたが。
080623b.jpg気になって気になってしょうがないんだけど、龍之介が近づくと条件反射で威嚇のネコズ。
080623c.jpgで、今日帰宅したら、なんだかラブラブモードだし。
080623d.jpgおいらの留守中に何があったんですかー。
080623e.jpg恐るべし、中途半端な生後4ヶ月。

    • いち
    • 2008年 6月 23日 11:54pm

    どうもーヤマさん、お久し振りです♪
    コメントは久し振りですが毎日セイカツ舎は
    覗かせてもらってますよー。

    すごいですね~、6番目の新入り君ですか。
    いいなぁ・・ウチもミィの病気がなければ新しい仔を
    迎え入れたいいんですけどねー。

    それにしても龍之介君、カワイイですなっ♪

    • 874
    • 2008年 6月 24日 12:40am

    ふえとる…猫が増えておる!
    なんて印象的な目の持ち主。
    美形ですにゃー^^

    で、アメリカンカールはスコと違って
    耳固くて掃除大変じゃろ?

    • Chee
    • 2008年 6月 24日 12:43am

    きっとねー、昼間に兄弟の杯かわしたのよー(* ̄m ̄)プッ
    でもよかったよかった。
    このまま、仲良くなってくれるといいね??ヽ(*^^*)ノ

  1. 増えてるーっ。耳がひょいんってかわいーっ。
    旦那様ってば、なんてお優しいの(^-^)
    雷蔵くんおにいちゃん風ふかしとる?。

    家もわらわらしてみたい衝動にかられちゃう。

  2. 性格いい子だと受入早いのよねー。
    きっと龍ちゃんがあまえたくったね。昼間に(笑)

    • ちょし
    • 2008年 6月 24日 9:47pm

    なんとまー あっという間にらぶらぶモードに突入なわけですね!?
    やっぱりこのお耳にはちょっと惹かれるものがあるのですよ。 猫ちゃんも人間も(笑)

    4ヶ月のコともなると結構大きいんですねー
    カールってもっと大きくなるのかしら・・・

  3. すごっ!昼間の留守中にも一緒にしてたんだー
    でも早く仲良くなれたかな?
    他のネコズとはどーなんでしょーかね~

  4. 早ーい。もう雷ちゃんとラブラブなんだー。
    で、女の子達はいかが?ぶん殴ってますか?

    • やまけろ
    • 2008年 6月 24日 11:59pm

    いっちゃん!久しぶりです。元気にしてましたか?ミィちゃんも元気にしてるのですな。次の公演、近くに来たら絶対観に行くからね!

    そそ、6匹目が増えてしまいました。耳のカタチが龍の角みたいっすよ。

    • やまけろ
    • 2008年 6月 25日 12:01am

    増えてしまいましたがなー。
    スコの耳は柔らかいけど、カールは固いねー。でも掴みやすいわー。

    • やまけろ
    • 2008年 6月 25日 12:03am

    きっと、遊ぶ駄賃に龍之介の飯を分けて貰うって交渉があっただろうと推測しておりますが(爆)
    男の子組はうまいこといきそうなんだけど、女の子組は微妙ですなー。

    • やまけろ
    • 2008年 6月 25日 12:06am

    mikayちゃんとこも、是非弟か妹を(笑)
    雷蔵は早々にお兄ちゃん風吹かせて、爪研ぎの実演をしておりました。そこはダメだと言われたら逃げる実演もこなしてましたし(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 6月 25日 12:09am

    しょっぱなから突然飛び掛かったりしなかったので上手くいったみたいですな。もっと小さな仔猫だと相手お構いなしなときあるしね。
    最近、菫と遊ぶのに飽きてたっぽい雷蔵にとっては、丁度いいタイミングだったのかも。菫は面白くなさそうな顔してるけど。

    • やまけろ
    • 2008年 6月 25日 12:14am

    アメリカンカール自体はフツーサイズらしいのですが、龍之介は兄弟と比べても個体的に大きくなる可能性アリです。
    雷蔵は、龍之介が来た日から気になってしょうがなかったようですな。一緒に家の中を突っ走れる相手が出来てルンルンになってますよ(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 6月 25日 12:38am

    初日に観察に来た先住ネコズの雰囲気が険悪じゃないときは、先住ネコズ優先に遊ぶ以外はニンゲンズの介入は全く無しっす。隔離部屋に龍之介は置いていきますが、ドアは開け放しで。
    意固地な碧も、先程追いかけっこして遊んでました(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 6月 25日 12:49am

    雷蔵と遊んでるかと思ったら、相手が福助と入れ替わってたりしてますが、雷蔵との方が相性が良いみたいですなー。
    碧はぶん殴ってますた(爆)が、さっき振り向いたら追いかけっこして遊んでて、最後にまたぶん殴ってますた。
    小雪は全く関知無し。菫は、シャーを言わなくなったけど、遊ぶかどうか迷ってる感じですなー。

  1. トラックバックはまだありません。