長兄は謎が多い男ですから

080627a.jpg初日・2日目と、龍之介の視線の先に在ったのは、「通行人を装って通過」する福助の姿。

龍之介:「あのオジサンは、遊べるのかな?なのです」080627b.jpgすげー遊びたいのに遠巻きに見て、ついストーカーに走ってしまう福助。
080627c.jpg彼の愛情は少々間違ってるので、くれぐれもお気を付けください。

  1. やまけろさーん、うわあーん;;コメントがスパムの中から一杯でてきたー!ごめんなさーい><;さて、気を取り直して(早!)なじむの早い?早すぎない?女の子の菫ちゃんまで平気でそばで寝ているの?なんて社交的な子なの龍之介ー!龍之介の模様はシルバーマッカレルタビーかな?

    • やまけろ
    • 2008年 6月 28日 7:08pm

    や、ブラウザ替えたりして一杯書き込んだ(笑)反映ありがとうっす。

    龍之介、馴染むのが早かったっすねー。碧も菫も自分から誘って遊んでやってるし、小雪も、福助や雷蔵のときほど怒ってない様子ですわ。

    この柄はマッカレルタビーなのかな?よく分かってないんだけど、点々柄だなー。

  1. トラックバックはまだありません。