メイドカフェではなくネコズカフェ

080807a.jpg
なんですか、このエプロンドレス姿の腰抜けヤローは。

帰宅したら、留守中にヌケ作妹が撮ったデジイチのメモリをチェックして、鼻だけのやらケツだけのやら理解に苦しむ数十枚のネコズ写真から、留守中のセイカツ舎の状態を推測する管理人ですが。

メイドカフェでもやってんのか、オマエら。

龍之介:「らいぞうにぃちゃん、です。どうしてにげる、です」
雷蔵:「そんな名前ぢゃなくてよ。京都にいるときゃ忍、神戸じゃ渚。なのれすよー」
080807b.jpg
昔の名前で出ています。

龍之介改め龍子ちゃん、怖すぎです。似合ってません。
080807c.jpg的場コウ司みたいな顔して、ツンデレ系で一儲け。

  1. けろさん、同世代で嬉しいわぁ~♪

    雷蔵ちゃんも龍之介ちゃんもエプロンつけるまでの所要時間はいかに?
    と思い、つい自分の家でも試したく。。。絶対拒否!な予感(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 8月 7日 11:57pm

    装着の所要時間、後程ヌケ作妹に問いただしてみます(笑)先程も着せようとしてたのですが、さすがに全員逃げるの早かった。

    京都にいるときゃーの分かる年代でしたのね、伽羅さん♪

    • ren
    • 2008年 8月 8日 12:59am

    エプロンつけた後姿を見て
    「リアル猫村さんだ!!」
    と、思ってしまいました(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 8月 8日 10:28pm

    このエプロンドレス、ヌケ作妹の赤ん坊時代に作ったモノで。さすがニンゲンズ用、ネコズが着用すると仕事は出来ないようですな。お掃除とかしてくれると嬉しいんですけどー(笑)

  1. トラックバックはまだありません。