ナイトクラブ、ネコズエプロンですか

080808a.jpg立て結びなところが何気に、グッジョブ。

セイカツ舎近辺は、只今もの凄い嵐に見舞われておりますが、落雷の怖さを紛らわそうと、先日の「メイドカフェ」に引き続き「ナイトクラブ・ネコズエプロン」を催しております、ヌケ作妹。

管理人は、北京オリンピックの開幕式を観ながら更新しておりますが。
080808b.jpgこちらの寝転がりショーも捨てがたい。

  1. わははーまたまた!福助ちゃん毛色とエプロンがマッチして一番似合ってるかも。
    男子限定コスプレ、こんなカフェがあったら乙女のハート鷲づかみですな!!!
    お運びは出来そうにないけど(爆)

  2. いやーん♪
    寝転がりショー 素敵~(^^)
    福ちゃん ものすごくこのエプロンがにあってますな
    色といい形といい。。。 カフェ。。 ひらくしかないのでは? (笑)

  3. うわははははっ!似合ってる似合ってるー!大ウケっすよー!!!
    キャラがそれぞれで楽しいし、生地のチカラの抜けた感じ、それを男の子達のみに着せてるのがまたセイカツ舎ですね?。

    • やまけろ
    • 2008年 8月 9日 11:53pm

    男子限定でいってみますた(爆)
    福助はデブ系なので、3匹の中では幅的にいちばんマッチしてますな。お運びは、頭の上に乗せて、です(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 8月 9日 11:55pm

    寝転がりショーは、ごろごろと寝転がってるだけの、ぼったくりショーですが、イケますでしょうか(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 8月 9日 11:58pm

    もともと、ヌケ作妹用に作ったブツなので、いかにも女の子むけですからねー。男の子むけで、これ作ってるのも怖いですけど(爆)男メンバーだけに着せてるヌケ作妹はもっと危険ですなー。

    • Nicole
    • 2008年 8月 10日 12:21am

    か、かわいいー!!
    でも的場●司な龍子もナイス。
    これ手作りですって???すごいなー
    ところでオリンピック開幕、アナログでしたが大画面でどうでしたか?
    チャン・イーモウ、すんばらしい・・・

    • やまけろ
    • 2008年 8月 10日 12:30am

    的場的な龍子は細いので、自力で脱ぎ捨てて逃げますたが(爆)
    そそ、ヌケ作妹のお座り記念撮影用に作ったのでサイズが小さくてネコズにも着られるのですよ。

    NHKで見てたけど、デジタル放送だったのかな?キレイでしたよ。
    後で録画を見たんだけど、録画のキレイさの設定を上げてなかったので、ダイレクトに見たときとはやはり違いましたな。粗が目立ってました。
    ところで。開幕式、良かったっすねー。相変わらず、衣装ばっかり見てましたけど。

  1. トラックバックはまだありません。