あっという間の3日間でした

080813a.jpg伊勢・二見・鳥羽を廻る、行き当たりばったり旅行を満喫してきました、セイカツ舎スタッフ。

2泊3日。
初日は、伊勢の神宮(内宮の方)を甥っ子のチビ達の案内で、のらりくらり一日かけての散策。

2日目は、鳥羽のオルゴール館と御木本真珠島、二見の夫婦岩を廻りまして。
080813b.jpg
海に馴染みのないセイカツ舎スタッフ、浜の珍しさについ時間を忘れて、貝がら拾いに没頭。

最終日。
いちばん楽しみにしていた二見シーパラダイスで、お目当てのツメナシカワウソとコツメカワウソを見て、午後からは伊勢の神宮、外宮にほど近い河崎商人通りで散策して終了。
080813c.jpg
疲れたけれど、こんな行き当たりばったりな旅行の方が性に合ってる管理人。
080813d.jpg明日は、旅行のもろもろを綴ってみたいと思っております。

    • なみち
    • 2008年 8月 14日 11:07am

    うわお♪おかえりなさーい!
    旅行のもろもろ、楽しみにしてますよー。(^ー^)
    既に神宮を1日かけて、ってところで絶句してしまいましたが。
    近々打ち合わせ予定なんすが、
    やっぱり1日で鳥羽と神宮は無謀かなー・・・。(゚▽゚;)

    • やまけろ
    • 2008年 8月 14日 1:06pm

    どもー、無事に帰りましたー。
    神宮の内宮は、近くに義弟家族が住んでるのでオジャマして甥っ子達に案内して貰いました。が、五十鈴川に降りて遊んだり寄り道が多いので一日掛かり(笑)
    内宮のおはらい町通りは、お土産屋に顔をツッコミ過ぎなければ半日で全て済むと思いますよー。伊勢から鳥羽はパール・ロードが通っているので、30分くらいで着きます。
    旅行のもろもろ載せますので、長ーいですが宜しければ目を通してみてくださいなー。

    • Chee
    • 2008年 8月 14日 11:32pm

    お帰りなさーーーい。
    伊勢神宮に一日いたのぉぉ?!
    かなり、マニアックな感じだわ(* ̄m ̄)プッ

    • やまけろ
    • 2008年 8月 15日 12:55am

    ただいまでございます。
    おはらい町通りもおかげ横町も混んでて、甥っ子のチビ達が居たので休み休みで時間がかかりましたねー。
    今度はゆっくりミキモトを満喫したいですわー(笑)

  1. トラックバックはまだありません。