伊勢・鳥羽・二見、旅行記。で、どうよ?

080814a.jpg
普段はお毛毛もっふもふで高ビーな態度の雷蔵ですが、スタッフが旅行から帰ってみると、毛はボサボサ。ひと回り小さくなって、まさに「しおれている」といった風体になっておりまして。

雷ちゃんのこと、忘れてたわけじゃないのだよ。

2泊3日、伊勢・鳥羽・二見の旅行記を書き終わったら、ブラッシングして、じゃらしで思う存分遊んで、美味しいオヤツもあげるから、しばしお待ちを雷蔵くん。

ここから先は、割愛してあるけれどそれなりに長い旅行記ですが、興味のある方、どうぞ。

    • なみち
    • 2008年 8月 15日 11:11am

    わぁ、カワウソかわいー!(*´∇`*)
    小さくてもかわいいけど、あんまり小さいと怖くてかわいがれないのでこんぐらい大きい方が手ごたえが合っていいですわー。
    うーん。やっぱり水族館はあきらめて伊勢日帰りにしようかな・・・。
    雷ちゃん、(´・ω・`)ショボーンだったんですね。かわいいなぁ。(^ー^)

    • やまけろ
    • 2008年 8月 15日 12:51pm

    ツメナシカワウソのデカさに萌えましたよー。一緒に住んだら、ドカっとかぶつかってくるんだろうな、と想像するだに更に萌えました(笑)手応えありそうですよね、こやつら。
    鳥羽水族館は全部見るのに、9時から3時くらいまでかかります。が、二見シーパラダイスは3時間もあれば余裕かも。
    伊勢神宮。おはらい町通りが一本道で延びてるので見やすいと思いますよ。唯一横道に延びてる、おかげ横町には飲食店が多いので便利ですぜ。

    是非、楽しんできてくださいねー。

    • ラッキー
    • 2008年 8月 16日 12:02pm

    おお、伊勢?私もだいーぶ前に行きました!!懐かしいなぁ~♪ぜひぜひまた伊勢方面に行く時があったらシーパラ行ってみようかな♪オルゴール超可愛い!!!これもぜひ挑戦しに行きたいです♪マイオルゴールがガラス細工で作れるなんてオサレです?

    カワウソラブリーっ!!イルカとキャッチ?ボールできるんですね!!むふむふ動物好きにはたまらない?あのポストも最高!!

    雷蔵君ショボリーンとしていたのですね…寂しかったのね~☆写真はややすね気味?笑

    • やまけろ
    • 2008年 8月 16日 2:50pm

    伊勢行かれたことあるのですね。年々混雑してきてるようですなー。鳥羽や伊勢は近いので、半日どこかを見てきて、残りの半日を二見シーパラダイスの見学にできますな。
    鳥羽水族館の隣にあるオルゴール館、近くに行かれたら是非お立ち寄りくださいな(笑)オルゴールは短時間で作れますよー。

    そそ、カワウソがデラキュートでしたよ。帰宅して、しょんぼりしてた雷蔵にも萌えましたが(爆)

  1. トラックバックはまだありません。