お宿は満室のようですが

080816a.jpg雷蔵:「らっしゃい。民宿段ボール、限定一名様宿泊特典やってます。なのれすよー」

龍之介:「げんていいちめいさま、とまります。です。」
雷蔵:「ぼくちん一名様で満室なのれすよー。屋上へ、どうぞ。なのれすよー」
080816b.jpgぼったくり、ですか。

    • ラッキー
    • 2008年 8月 17日 6:25pm

    ウウ、ラブリ? 笑 もう満室なのに呼び込みですかっ!! 
    屋上じゃーミシミシいっちゃうのでは☆

    ほんと可愛くシングルタイプの民宿ですね?猫ってほんとダンボール好きだなぁ~

    • やまけろ
    • 2008年 8月 17日 9:05pm

    ええ、屋上に乗ったら室内に落っこちました(爆)

    段ボール好きですなー。宅配便が届くと、早く中身を退けろとプレッシャーをかけてきますからね(笑)中身は中身で爪磨いでくれるんだけど。

  1. トラックバックはまだありません。