電波受信の悪いセイカツ舎ですが

パラボラアンテナが部屋をうろうろ、て悲しいですな。…

080907a.jpgパラボラアンテナが部屋をうろうろ、て悲しいですな。

「電波受信の悪いセイカツ舎ですが」への6件のフィードバック

  1. 圏外にすぐなってしまいそうなアンテナです…笑
    本当にこうやってみるとパラボラアンテナですね☆
    また二猫ともしょげている感じがまた悲しさを誘いますね☆

    でも毎回思ってしまいます カワイイのでした…☆何か写真右上の暗号のようなイラストも気になるのでした☆

  2. 受信しても違う映像が流れそうなアンテナです(爆)福助はエリカラしても強引に進むタイプなのですが、龍之介は相当混乱している様で。早く週末にならないかしらん。
    あのイラストはヌケ作妹が描いたそうですが、何かの実験の結果らしいのですが、、、なんだろう、これ(笑)

  3. やまけろさんとこの獣医さんは去勢したらパラボラアンテナつけはるんですねえ、うちのところはオンナのこのときも腹帯なし、いらんだろ、男の子の場合もパラボラアンテナなし、いらんだろ。という方針です。なめたりするならどんべえの空き容器で作ってもいいよー。どうしてもいるならいってねーて調子ですが神楽は抜糸日、朝確認したらついていたはずなのに昼前に病院いってみてもらったら自分ではずしてしまっていたらしくて病院で大恥かきましたです。。。
    それにしても福助の寝方。。。大物。龍ちゃんは大きいけど寝顔が子ども^^

  4. ここの獣医さんも昔は付けなかったんですよ、「舐めた方が治りが早いから」って。時代の流れでしょか。
    そう言えば、かぐたんは自力で抜糸してたよね(笑)うちも明日以降が怖いんだよー。
    龍之介、デカイの分かりますよね。アメカールはそんなに大きくならないはずなのに、、、。

  5. あれまあ? ┐(´ー`)┌
    ご無沙汰してるうちに、パラボラアンテナが?(* ̄m ̄)プッ
    龍之介氏。おつとめご苦労さんです。
    福助氏。早くよくなるんだよー。
    みんなお大事に?

  6. そのパラボラアンテナを、昼間のうちに自主的に撤去してしまっていた龍之介です。どこに隠したのか見つからず、今日獣医さんで恥を忍んで再配布してもらってきました。溜息っす。

コメントを残す