衝動的に買ってしまいました

081002.jpg雷蔵:「おかーさん、オヤツ代使って、このくらいのコンデジ買ったんだって。なのれすよー」
龍之介:「ひぇー、ひどいー。です」

そんな内容でしゃべってたら、怖い。

諸事情が重なりまくって悶々。家族と話すのも億劫になっておりました管理人、ひとり孤独にネットでウロウロ、気が付いたら『Leica D-LUX 4』を買い物カゴにポチっとしてましたが。

明日は福助久々の再診で、少し楽になれるかも。

【追記】
いつも覗いてくださってる皆さま、ありがとうございます。コメント、再開いたします。

  1. おいーっす!! ご無沙汰でやんしたーっっ
    っと言うか、忘れられてると・・・なんて感じで挨拶にもこれないヘタレっす。

    龍之介君なんて新顔が居たりして、時間の流れを感じてしまってますよ、ホント。
    まぁ、こっちも確実に時間の流れと共に増えた奴で驚かしましたが・・・(笑)

    福ちゃんも大変そうだけど、ガンバレー!!

    そして、物欲祭りに乗っかりたい今日この頃。
    しかし、先立つものが・・・・オイラ頑張れー(笑)

    そんな感じで、またまたよろしくね~

    • loutra
    • 2008年 10月 2日 11:45pm

    こんばんは~。そうか、コメント欄が消えてたのね~。
    道理で昼間探してもみつからなかったはずだわ。私はまた会社のPCの設定のせいかと
    思いましたよ。

    それはともかく、バービーのあの子、お買いになったのね。いいわね~。
    私も今、Market Day を買おうかどうしようか迷っているところです。
    お帽子と買い物カゴと、しとやかなワンピースが何だかそそるのですが
    さて。

  2. 実は私、シルバーのLeicaDLux2持ってる?。
    やっぱり衝動買いだったりした?。

    ↓のあくびな雷くんも、↑こんくらいのーの雷くんも、表情が爆発的でかわうい(^-^)

  3. やや!これまた高額な衝動買い!(じゃなくて狙っていたのかしら^^;)
    住み替えを断念した今、カーテンを全部変えたくなっている私ですがー
    カメラの本体も買いなおしたい今日この頃。「お客さん、20Dだったら今のキスデジ買ってもらっても性能はぐんとあがりますよー」って、しくしくしくしく。
    龍之介はますます遊び盛りかしらー。雷蔵のパンチングーは丸くてかわいい♪

    • kame
    • 2008年 10月 3日 9:49pm

    おお!そんなお高いもの・・・しゅごいでございまする・・・(*0*)いや~でも衝動買いとは・・・。
    猫ちゃんたちをみると、なんだか癒されます~。ありがとうございます・・・。(=V=)

    • Kame
    • 2008年 10月 3日 9:59pm

    私は、衝動買いで、いっぱい買ってしまいまして、・・・お財布の中がとーっても、とーーーーってもきびちくなってちまいまちたあ・・・ううう・・・皆シャンも気をつけてくだチャイ・・・

    • Kame
    • 2008年 10月 3日 10:03pm

    それにちても、雷ちゃんの大あくびはわたち大しゅきでChu!可愛くて、可愛くて・・・わたくしのうちにもこんな猫ちゃんがきてほしいでしゅわ・・・

    • やまけろ
    • 2008年 10月 4日 7:19am

    元気に生きてるのを確認出来て安堵いたしました(笑)や、お互い時間の流れをひしひしとー。
    ええ、先立つモノは無くとも、物欲は止まらないのれす(爆)ああ、やっぱりニコンの一眼が欲しい、、、。
    そんな感じで、こちらこそよろしくっす。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 4日 7:26am

    しばらくコメント欄閉じてまして。すみません。
    loutraさん先日拝見しましたよ、シドニー。イケてますなー。欲しい、シドニーが激欲しいれす。
    そそ、お買い物にお出かけなバービーですが、あのシフォンなワンピース姿が可愛いではありませんか。そそりますよね。お顔は、別バージョンのお買い物にお出かけのバービーと同じっぽいのですが、、、loutraさんには、うちにも居るツィードのスーツ姿のバービーの方が好みかも。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 4日 7:29am

    LeicaDLux2、持ってるのねー。あれは、お値段的にも衝動買いにもってこいのブツですよね。
    や、コンデジって持ちにくいですな(爆)悩んでる間に雷蔵のアクビシーンを逃していまいそうです。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 4日 7:40am

    雷蔵のグーパンチは可愛いっす(笑)丸いアンヨが可愛いの。でへ、親バカー。

    ニコンの進撃を追い落とすべく、デジ一眼がガンガン出まくってますなー。Nicoleちゃんだったら、キスデジでなくて50Dとか行っちゃうでしょな。むふふ。
    実はニコンのフルサイズが欲しかったのですが、レンズを集め出したらと思うと怖くてですね。コンデジに走ったおいらですよ。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 4日 7:46am

    kameちゃん、いつもヌケ作妹と遊んでくれてありがとうね。セイカツ舎に遊びに来たときは、くれぐれも猫パンチに気をつけて。

    • kame
    • 2008年 10月 4日 5:58pm

    龍之介ちゃん、<余計に悪化しそうなんですが>の写真で「すんません」という感じでセイカツ舎スタッフさんたちを見つめているのが、可愛い(=∀=)・・・は~。可愛い・・・。
     ニコンのカメラ、私のトーさんも欲しがってた・・・。私は{ニコンのカメラオタクの爺ちゃんのぱくりだな~}とオモってしまいました!あはは・・・しかもトーさんは、デジカメでも写真撮るのが↓で、そのこと、カメラのせいにしているみたい・・・。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 4日 10:56pm

    カメラは、もちろん使う人の腕もあるかもしれませんが、「相性」というものがあると思いますよ。各社のレンズ特性もあるから、好みや撮る対象によっても合う合わないといった事もあるし。kameちゃんのオトーさんにはデジカメは相性が合わないのかも。

  1. トラックバックはまだありません。