秋色の贈り物が届きました

081004a.jpg
『miel*sucre』のsanaeさんから、秋色のプレゼントが届きました。いやっほーぃ。

サイト5周年、おめでとうございます。
その記念プレゼント企画に締め切りぎりぎり応募、くじ運が良くない管理人ですが、「この鳥さんネックレスはアタクシの所へ行きたいと言ってる」とかほざいて、今回は幸運を掴み取ってみましたっ。

当たったよ、sanaeさん、ありがとうー。大泣きですー。
081004b.jpg
メープルちんの写真にうっとり。
鳥さん秋色ネックレスにうっとり。
ボンボンを頬ばってうっとり。
鳥さん刺繍の布張り秋色ボックスにうっとり。

うっとり尽くしれすよ。

ボックスの張りと、鳥さんの刺繍の細かさにセイカツ舎ニンゲンスタッフ、全員で感動。ネックレスは、グリーンとパープルが木の実のようで、色といいデザインといいシックでとても素敵なのです。

差し色の小さなビーズが更に、グー。
081004c.jpg
秋色ネックレス、この後のお出掛けで、さっそく使わせていただきました。いやーん、シックでいいの。

仲町の小物屋さんの豆人形もいただいちゃって。
宝珠の絵柄が描かれた縁起物のフクロウ、や、ミミズクさん。飾ろうとしたら、菫と龍之介の目線が危なかったので、この子は照明の上に飾ろうかと思っておりますが。
081004d.jpgsanaeさん、いっぱいの秋色をありがとー。

sanaeさんのサイト
手作りモノも載ってる、『ときど記』は、こちら
ネコズがいっぱい、『るるるる手帖』は、こちら

    • うさねこ
    • 2008年 10月 5日 12:59am

    やまけろさん、こんばんや。
    福ちゃんの具合はどうですか?
    再診後の様子の記事がないのであまりよくないのかなぁ。。。って思ったり(-_-;
    どうか早く良くなりますようにと祈るばかりです。

    素敵なプレゼントの山。よいですね~(^o^)

    • やまけろ
    • 2008年 10月 5日 11:43am

    どもども、心配してくれてありがとうね。
    再診の結果は、あまり芳しくなくて。カメラいじって気を紛らわせてます。
    sanaeさんからのプレゼントで少し元気を貰いました。いいときに貰っちゃって、嬉しいことこの上ないっすよ。

  1. トラックバックはまだありません。