互いの気持ちはどうであれ

081005b.jpg雷蔵:「ヌケ作ねぃちゃん、幅跳び頑張ってるかな?なのれすよー」
雲が流れてきたから、彼女の出る種目は中止かもな。
雷蔵:「にゃおぅ」

意思の疎通が出来てるかな不明でも、ネコズと過ごすぼんやり時間。

  1. 運動会シーズンですね~
    ウチの近くの学校も賑やかしかったです
    幅跳び、できたかなー^^
    意思の疎通、できてます!できてます!
    雷蔵ちゃんもお天気が気になる様子(^o^)

    ↓福助ちゃん、驚きました!
    大変な事になっていたのですね
    術後の経過、よくなること祈ってます

    • やまけろ
    • 2008年 10月 6日 8:25pm

    あちこちで、パーンとか開会お知らせの花火とか、運動会シーズンですなー。昨日は、市民総体に行ってきましたヌケ作妹ですが、幅跳び優勝してまいりました。むふふー。雷蔵の応援が届いたのか(笑)
    福助の件、ありがとうっす。早く良くなってくれることを願ってます。

  1. トラックバックはまだありません。