月齢詐称疑惑のオトコですから

081006b.jpg段ボールの軋む音が聞こえるのは幻聴でしょか。ミシミシ、ミシ。

  1. やまけろさんこんばんは☆
    書き込みは初です。
    よろしくお願いします。

    福ちゃんの眼の調子、
    早く回復するといいなぁ~。
    毎日、痛がりながら(私が)訪問しています。

    黒ネコさんのお名前、
    「みどり」さんと読むのですね。
    すごく毛並みが良いです!
    ギラギラしてます☆★

    • やまけろ
    • 2008年 10月 6日 9:04pm

    ちえさん、初めまして。
    もしかして、はにーさん経由のご訪問でしょか?ご訪問ありがとうございます。
    福助、ご心配くださりありがとうれす。経過がうまくいって早く治ってくれるといいのですが。
    そそ、黒い大御所は目が碧眼だったので、碧(みどり)と命名されました。カラスのようにギラギラしてますわ(爆)
    またお暇があったら覗いてやってくださいね。宜しくお願いします。

  1. トラックバックはまだありません。