愛情の裏返し、ではなくて

テレビの表側では、龍之介と遊びたくてしょうがない小雪がスタンバイ。裏側では、小雪…

081008a.jpgテレビの表側では、龍之介と遊びたくてしょうがない小雪がスタンバイ。
裏側では、小雪と遊びたくない龍之介が戦線離脱状態。
081008b.jpg裏表、正反対の感情がぶつかり合っておりますよ。

「愛情の裏返し、ではなくて」への4件のフィードバック

  1. やまけろさん、はじめまして。髪の毛お化けと申します。
    いつも、ブログ楽しく拝見させていただいております。

    何といっても、お写真が、素敵で、きれいで、そこにやまけろさんのピリリとしたコメントがあって・・・。毎日、ブログが更新されるのが楽しみです(^^♪

    我が家では、スコの兄弟が2にゃん(両方、男の子)おります。
    私は、今年の8月に人生で初めて猫を飼いました。
    たのしくて、キラキラした毎日を過ごしています。

    猫って、可愛くて、憎らしくて、愛おしいですね。

    やまけろさんの写真からは、猫ちゃんたちが、とっても生き生きと楽しそうに暮らしている「気配」が伝わってきて、とっても、幸せな気持ちになります。

    もし、よろしかったら、私のブログにも遊びにいらしてください。(←あつかましい)
    写真、とってもヘタですけど^_^;

    これからも、カイセツ舎さんのブログ楽しみにしています。
    また、お邪魔させていただきます。(*・ω・)*_ _))ペコリン

  2. や、こやつらが並んでるところをあまり見たくなかったりします。必ずケンカが始まるから(爆)なんか龍之介が嫌ってるのよねー。

  3. 髪の毛お化けさん、初めましてー。コメントありがとうございますっ。

    でへ、ブログ拝見しました。でへ、可愛いっすスコ兄弟可愛いー!ふたり共女の子系ですなー。いいなー、可愛いのいいなー。
    ええ、こんなキラキラした生活が過ごせるのも後数ヶ月です(をいをい)。管理人がキラキラした目でネコズに近寄ると、どんよりした目で来るなオーラを発してくれるセイカツ舎今日この頃。なので、今の内にこれでもかっというくらい写真撮りまくってくださいね。

    うちは下手のモノ好き写真で申し訳ないのですが、これからもどぞどぞ覗いてやってくださいまし。こちらからも伺いますので、よろしくお願いしますねー。

コメントを残す